« 8月6日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 8月8日の燃焼 ヒトトキの幸せ »

2008年8月 8日 (金)

8月7日の燃焼

時間に間に合わずアクアアタックに参加できませんでした。
で、内転筋をまた鍛えようとマシンジムに向かったんですが・・・
またまた足岩盤浴「足の助」でまったり・・・

私の両側、熟なお方に挟まれていろいろと「かまされました」(w
(かまされた=根掘り葉掘り聞かれたとか、誘導尋問?そんな感じの意味)
オバちゃんタチとの会話って面白いね~なんか平和な感じで(www

入念にストレッチをしながら「ラテンエアロ」を見学。
さっきのオバちゃんから誘われましたが丁重に断りました。
あれは男はキマスよ・・・(腰の振りがね(w))
参加するにはかなり勇気が必要です('∀`)

でも出たい気持ちが・・・(誰か背中押して栗)

筋トレをして閉館まで後40分という頃に着替えてプールに移動。
休み無しでひたすらクロール。(プルブイ使ってね)
蛍の光が鳴り始まるギリギリまで泳いでました。
500軽く行った感じです。

ストレッチ&筋トレ 20分
水泳(クロール)  30分

もう少し泳ぎたかったな・・・

|

« 8月6日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 8月8日の燃焼 ヒトトキの幸せ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月6日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 8月8日の燃焼 ヒトトキの幸せ »