« 8月7日の燃焼 | トップページ | ヤワラちゃん »

2008年8月 9日 (土)

8月8日の燃焼 ヒトトキの幸せ

13日(水)から15日までジムがお盆休み、うちも仕事の都合で しばらく行けない日が続くので今日は思いっきり動いてきた。

シェイプパンプをやって、今日が最終の足岩盤浴「足の助」で まったり(w

ロッカールームに戻り、お仲間さんと話で今はプールに1~2人ぐらいしか いないですよ、といわれ迷わず水着に着替えて水泳です。

シャワーでさっき一緒にシェイプをやってた人がいて、ちょっぴり談笑。 上級エアロの話題が出たので、今度はゼヒ!と、お誘いしました。

プルブイを使ってですが、30分、ひたすらクロールで泳ぎです。
珍しく夜のシェイプパンプをやって、水泳と他から見ればキツイ 内容に見えますが、ゆっくりですけど泳げるようになったので ちょっと幸せな気分です。

今日は何人からか上級エアロの事を聞かれます。
ウチがやっているとこ皆さん見ているのね・・・
(ウマくないけどね・・・)

シェイプパンプ 50  50分
水泳           500m

|

« 8月7日の燃焼 | トップページ | ヤワラちゃん »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

むーみんと、仕事したの?

投稿: BlogPetのメリさん | 2008年8月 9日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月7日の燃焼 | トップページ | ヤワラちゃん »