« 意外な結末 | トップページ | 8月19日の燃焼 »

2008年8月16日 (土)

死んでいました_| ̄|○

昨日はうち等同級生の厄払いが行われました。

それから記念同期会があって4次会5次会まで行くかまで
なりましたけど、その時点で1時過ぎてておひらきとなりました。

寝たのが2時半。目が覚めたのが5時半・・・アタマが重いです・・・
飲みすぎでと言うわけではなくて、単に寝不足が原因かと。

飲むと食わないし、食うと飲まないし、そんで昨日は飲んでばかりで
余り食いませんでした。それで今日はなんか胃もたれが酷くて・・・
正直、今日は使い物になりませんで・・・

北京五輪あまり見ることが出来ませんで、断片的にレスリングの
吉田選手が金、伊調(姉)が銀が取ったと分かりましたが・・・

|

« 意外な結末 | トップページ | 8月19日の燃焼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外な結末 | トップページ | 8月19日の燃焼 »