« 9.11 | トップページ | 9月12日の燃焼 »

2008年9月12日 (金)

9月11日の燃焼

今日は行こうか?行かないか?と自問自答。
既に足が向いている。。。ちょっとお疲れモードなんですけど
うむ~こりゃ病気だ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ストレッチはいつもより入念に、スタジオで既に始まっていた
走る脂肪燃焼を見ていました。
いいないいな~heart01ステップやりたいsign03(ジッと出来ないエアロ依存症です( ^ω^)おっおっおっ)

アクアビクスに行くつもりで水着も持って行きましたが、結局は
マシンジムにずーっと居てストレッチ、筋トレ、マシーンで終わり。

ストレッチ 30分
筋トレ 30分
クロストレーナー 40分

ロッカールームでお仲間さんとスレンダートーンの話しが。
最近はもっと凄いレボリューションというモデルが出たらしい。
そういう機械モノは余り信じないのだが、お仲間さんが持っているとかで
効果はあるようです。
いろんなトレーニング方法ありますが、これも ひとつの方法なんだなと・・・。
ほ、欲しい・・・shine (来月東京に行く用があるので我慢ガマン・・・)

最近フィットネス・ジム関係にかなり投資してるなぁ・・・、
今唯一の趣味だから良いか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて、帰る前にストレッチしなかったので、寝る前にやってsleepyしますか。
(気持ち良いんだよねぇ(* ̄ー ̄*))

|

« 9.11 | トップページ | 9月12日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9.11 | トップページ | 9月12日の燃焼 »