« 9月11日の燃焼 | トップページ | 食ったなぁ~ »

2008年9月13日 (土)

9月12日の燃焼

久しぶりにGコーチのシェイプパンプに参加。
ココしばらくはエアロや水泳ばかりで筋トレ系のレッスンはホント久しぶり。

ウチを見たGコーチが「むーみんさん、久しぶりですね~」
しばらくGコーチのレッスンから離れてたし、筋トレ兼ねて行った次第。
(顔見たかったのもありますが('∀`)、ちょっと痩せた?)

おなじみさんとも別で顔をあわせることはあっても、レッスンで一緒に
なることは久方ぶりです。靴の話しやウエアーやら、話題がたくさん。

慣れているんですけど、場所が最前列。しかもIRの目の前です(w)
皆さん後ろに陣取っています。兄さんにこっち(前)においでよ!
IRの動きを目の前で確認できるからね、最前列が一番だよぉってね。
外人さんタチもこっちこっちとサインw
確かに後ろの人タチから見られるプレッシャーは大いにありますが
結構快感ですよ最前列は('∀`)

終わった感想・・・一言「こやっあせあせ(飛び散る汗)」(疲れたの意味)

次のヨガに・・・と思いましたが、帰るつもりでいたのが、なぜかプールに足が・・・
腕、足が熱いので水風呂です(w

30分泳いで終わり。
おぉ、今日はいつもより40分早い退出。

さて昨日と同じく寝る前にストレッチして眠い(睡眠)しますか。

シェイプパンプ 50 50分
水泳         30分

#昨日布団の上でストレッチしてて、いつの間にか寝てました・・・

|

« 9月11日の燃焼 | トップページ | 食ったなぁ~ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ストレッチしながら寝るって・・・。
器用なんですねー。
例えば屈伸のポーズのまま睡魔に襲われている図・・・。きゃはっ(^^)

投稿: ケータイこはる | 2008年9月13日 (土) 05時56分

■こはるさま
器用なんかな~

>屈伸のポーズのまま
硬直したままっすよ~(汗

さて今日も・・・
(あ、今日は燃焼はなしです)

投稿: むーみん | 2008年9月14日 (日) 00時24分

燃焼って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2008年9月16日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月11日の燃焼 | トップページ | 食ったなぁ~ »