« 食ったなぁ~ | トップページ | 9月17日の燃焼(上級エアロっす) »

2008年9月16日 (火)

9月16日の燃焼

季節の変わり目なせいか、最近お疲れモード。

今日は控えめで・・・シェイプパンプは気合入れましたが、
後は実が入らない力がはいらなかったな・・

本当はこういうときはウンドーしちゃ怪我をする確立が高いから
やらない方が良かった。

パワーヨガを最後までやる自信が無かったので今日は参加せず、自分で
マシン、筋トレがメイン。
歩く脂肪燃焼、日中も多かったけど、それに匹敵すくらいの参加人数。
押し出されて最前列!がんばったよ・・・ヒッシだったよ・・・
一応手本になれたと自負はしておりますが・・・

さて、明日の上級エアロ、最前列でやってみようかな・・・
相当覚悟がいるな(/∀\)

ストレッチ 20分
シェイプパンプ 50 50分

ストレッチ 30分
トレッドミル 30分
筋トレ 30分(ゴムバンドとマシン併用)
(小休止)
歩く脂肪燃焼 60分
コアヒーリング 30分

Kコーチの代わりに久しぶりにS田コーチがコアヒーリングを担当。
久しぶりなせいか新鮮。 最後のアレが無くてアレ?と本人忘れてたみたいで
次週も担当とのコトでまた参加します。

さて今日は早く寝ましょうか・・・昨日は何故か興奮してなかなか
眠れませんで寝不足。
今日の絶不調はソレが原因think

早寝早起き朝ごはんしましょうriceball

|

« 食ったなぁ~ | トップページ | 9月17日の燃焼(上級エアロっす) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食ったなぁ~ | トップページ | 9月17日の燃焼(上級エアロっす) »