« 9月16日の燃焼 | トップページ | カテゴリー追加で・・・ »

2008年9月18日 (木)

9月17日の燃焼(上級エアロっす)

1週間経つの早っ( ̄Д ̄;;
今日は昨日に比べて体調も良い感じ。いつもより軽く感じます。

約30分入念にストレッチして耳には携帯オーディオでUnderworldの
Juanita/KitelessやKing Of Shakeなど聞きながらモチベーションあげて
:上級エアロに参加。

今回のコリオは比較的に分かりやすいモノでした。
が、前回と違ってターンじゃなくスピン!とか両足ジャンプした後に
ビハインドして戻ってからグレープバインしてターンと、
頭では分かってても体がついていかない場面が多々・・・

ワタクシより遥かにやっている上手な人さえも迷っていましたから。
だからといってソレ見て良かったと思っちゃいけませんね。
ウチも必死にやりましたよん。

うん、今日は動けたし面白かった!

#いつの間にか最前列に押し出されて・・・

帰りにゼウスやってみた。
結果・・・げ、後退してる・・・
ちょっと痩せたけど、なぜか筋肉まで落ちてる・・・
なぜ〜 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

最近エアロと水泳が多いから??(違うよね・・・)

過去の上級アエロのエントリーを読み返す為に「上級エアロ」カテゴリー追加しました。

|

« 9月16日の燃焼 | トップページ | カテゴリー追加で・・・ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

>>#いつの間にか最前列に押し出されて・・・


もう追いつけないところへ・・・

投稿: ぢぞう | 2008年9月18日 (木) 09時10分

■ぢぞうさま
ナニを仰いますか~~
最前列…意外と良いもんです(w

ワタクシは魚になりたいっすfish

投稿: むーみん | 2008年9月18日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月16日の燃焼 | トップページ | カテゴリー追加で・・・ »