« 今日は休も~っと | トップページ | ワコール クロスウォーカー »

2008年9月20日 (土)

9月19日の燃焼

ギリギリセーフでGコーチのシェイプパンプに参加。

今日はココしばらくにしては珍しく満員御礼。
ひーふーみーよー・・・19人。
20人で一応満員なんですが、バー1本とストッパーと台の脚が足りない緊急事態。
番号札を持ってない人がいてソレが原因。せっかく札持ってきても意味無しの人が・・・
カワイソす・・・

当然、IRも例外ではなく台無し、バー無しで、スクリーンを引っ張る棒で上げ下げ
スーパースロー、2−2、3−1、1−3、シングル16回!
掛け声でなんと楽そうな元気な声です(w
(だってウェート無しですから。笑)

いつもの量のウェート準備で、TPOにあわせて重さを変えたりするんですが
今日は最初から最後まで同じまま(^_^;)
今までと違う感覚というか、なんか楽です。
筋肉付いたのかな?(先日のゼウスじゃ落ちてたんですが)
最後腹筋苦しかった・・・死にそう・・・

次のヨガお誘い受けましたが、筋トレしたかったし、泳ぎたかったし
曖昧な返事で結局は参加しませんでした・・・(Gコーチゴメンネ(´・ω・`) )

シェイプパンプ 50 50分
            (この間お話し・・・)
筋トレ 20分
水泳  20分

今日はG、I両コーチ、お仲間さんからさらに細くなったんじゃない?と。
UAのシャツ(0039)とナイキのピチパンのせいでそう見えたんじゃないかな?

今度IRに頼んで写メ撮ってもらおうっと。

来月からの新スケジュールちょっぴり教えてもらいました。
金曜のシェイプちょっと遅くなりそう。これは嬉しい。
水曜の上級エアロの時間が気になります。コレだけはどうか変えないで欲しいな。
(コレ命ですから)

#明日の懇親会行ってみたいな・・・(サービス業が故・・・(´Д⊂グスン)

|

« 今日は休も~っと | トップページ | ワコール クロスウォーカー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は休も~っと | トップページ | ワコール クロスウォーカー »