« ワコール クロスウォーカー買っちゃった | トップページ | 9月25日の燃焼 »

2008年9月25日 (木)

9月24日の燃焼

今日は日中仕事で、夜は昨日の代休。

久方ぶり?ん?初めてかな?
水曜日の夜の早い時間帯のレッスンに出てみました。
Tコーチのシェイプパンプ 30
Sコーチの初級ステップ、中級エアロ
S田コーチの上級エアロ。

シェイプ、30分ですか?あっという間に終わりました(w

初級ステップ、初めて受けました。
よく飲み込めないせいか、頭が・・・グルグル回る( ̄□ ̄;)あ わ わ!!
後半はついていけました。

中級エアロ、これも初めて。
コリオは簡単なんですが、運動量が多いなぁ~
いつも外野で見ていましたが、やっぱキツイですな~(^_^;)

上級エアロ。(中級通り越して上級だモンね・・・)
4連荘でお疲れと思いきや、今日の上級はジブン的にそんな
きつくないなと、ウマくコリオをこなせました。(と思うけどw)
右マンボ、シェイクシェイク、スピン!ジャンプジャンプ、ビハインドして・・・
あとなんだっけ??(w
(順番間違ってる・・・)
グレープバインしてまたくるっと回って左右マンボ、シェイク・・・
う~忘れちゃった・・・
来月から新しいコリオだな。がんばるじょ('∀`)

今日、ワコールのクロスウォーカーを買って履いて挑みました。
足が上がりやすいですね~。

ちょっとはしたなかったですが、お仲間さん、S田コーチに話しをして
ぐいっと裾を上げてこれこれ~とマジマジと感触を見てしばらくお話しでした。
(露出癖ないです(/ω\)

ストレッチ     30分
クロストレーナー 35分
シェイプパンプ30 30分
初級ステップ   30分
中級エアロ    60分
上級エアロ    60分

有酸素多いなぁ。
今日のウンドーで2キロ減ってました・・・ってまた戻ると思うけど。

#新スケジュール、今度のはうちに合っているなぁ、嬉('∀`)

|

« ワコール クロスウォーカー買っちゃった | トップページ | 9月25日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワコール クロスウォーカー買っちゃった | トップページ | 9月25日の燃焼 »