« がんばった!エドはるみさん!24時間テレビ | トップページ | 9月3日の燃焼(上級エアロです) »

2008年9月 3日 (水)

9月2日の燃焼

9月最初の燃焼です。

今日は仕事が休み。
何も予定も無く、家に居てもごろ寝ばかりなので、暇つぶしも兼ねて
足の筋肉をもう少し鍛えようとお昼ちょっと前にマシンジムに顔を出しました。

時間を見ると、おお、次はシェイプパンプじゃないですか~
タイミング良く参加。

そんで、今日は暑い・・・その後プールに移動。(キモチイイー)
軽く100を泳いで顔を上げたら・・・目の前になんとS田コーチ sign02
今日は代役?K澤コーチのアクアビクスに参加のようで、ワタクシも
一緒に参加です。

うむ~いつも金曜日に参加しているので、何か変な感じsweat02
後ろでコーチがやってるので緊張しましたよ(大汗
今日は20人居たなぁ~夜は少ないのに・・・
参加者ほとんどがワタクシよりずーっとずーっと上のお嬢様タチ。
若い人って2~3人ぐらい? (ウチも若いほう?w)

いつも流れるBGMは8ビートなんですが、今日はなんと美空ひばり!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
真っ赤にもーえた~、川の流れのよ~にぃ~♪
オバチャマ達には好評のようで・・・

一旦退出して夜にパワーヨガとS田コーチの歩く脂肪燃焼に出ました。
今日の「歩く~」は今までで一番難しいんじゃない?
精進精進・・・
明日の上級エアロで挽回しますか(w

#帰りにヒールジャック、直接指導してイタダキマシタ(コーチ感謝)

ストレッチ    20分
シェイプパンプ 50分
水泳(クロール) 100m
アクアビクス   40分
水泳(クロール) 400m

ストレッチ    15分
筋トレ(内転筋) 20分
パワーヨガ   60分
歩く脂肪燃焼  60分

コレだけ並べると自分でも呆れるくらい動いたんだなと再確認・・・

|

« がんばった!エドはるみさん!24時間テレビ | トップページ | 9月3日の燃焼(上級エアロです) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ヒールジャック・・・

・・・遠くへ行ってしまったなぁ・・・(*´Д`)

投稿: ぢぞう | 2008年9月 4日 (木) 09時20分

■ぢぞうさま
最初見てコレ何??と思ったんですが、
レッグカール抜きで考えると横移動のスキップなんですね。

って、今日家でちょっとやってみたら・・・(爆

投稿: むーみん | 2008年9月 5日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばった!エドはるみさん!24時間テレビ | トップページ | 9月3日の燃焼(上級エアロです) »