« 9月2日の燃焼 | トップページ | 9月4日の燃焼? »

2008年9月 4日 (木)

9月3日の燃焼(上級エアロです)

今月最初の上級エアロです。
新しいコリオ(振り)です。
今までとは違って横の動きが多いです。
くるっと回って、直ぐに逆に回ったり今度はビハインド(半回転)なんて動きが
多々あったりで、最後にS田コーチが「今までとは違って優しい振りですので
分かりやすいと思います」

ウチは先月の方が楽だった様に思うんですけどcoldsweats01
冷静に考えるとそんな大きな振りは無いんですけど、左右どっちに
行くのかに迷ってしまい最後まで苦労しました。
どっちかと言えばやっぱ簡単だったかな。

最後に言った言葉、どうもウチに言ってるように思えてならないっす(w

40分動きっぱなしでかなりお疲れでしたが、最後のコリオもうちょっと
時間があったらウマくいってたかも('∀`)

次週もがんばるぞとrock

ストレッチ 15分
上級エアロ 60分

|

« 9月2日の燃焼 | トップページ | 9月4日の燃焼? »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ウチの店は3ヶ月目に入り、「来週で完成」だそうです。
ワタシが付いていけるのは、1ヶ月目の1週目でもアヤシイ・・・

投稿: ぢぞう | 2008年9月 4日 (木) 09時21分

ウチは1ヶ月単位でコリオを完成です。

単純計算で週一しか参加できないので月4日ですか。。。
受けないと取りもどすのにかなり苦労するので、無理してでも行っていますよ。

投稿: むーみん | 2008年9月 5日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月2日の燃焼 | トップページ | 9月4日の燃焼? »