« 9月3日の燃焼(上級エアロです) | トップページ | Tシャツは自己主張を表現するキャンバス? »

2008年9月 4日 (木)

9月4日の燃焼?

仕事が遅く終わり正味40分、プールへ、水泳だけです。
本当は休みつもりだったけど、ウチの人が今日は行かないのか?
休むと言うと、行けば良いのに~とsweat01
なんか俺が居ないほうが良いのか、そんな感じに聞こえちゃう(w
そこまで言うなら、明日言ってくれ(w)
Gコーチのシェイプがあるから(w

10時近くにジム入り。ここまでくると根性だな・・・

歩行 300m
水泳 500m

最近ハードだったせいか、慣れてしまい、燃焼した~って気分にならないです。
筋トレしたかったな・・・

#インビテーションカード11日で切れちゃう~誰か行かない?

|

« 9月3日の燃焼(上級エアロです) | トップページ | Tシャツは自己主張を表現するキャンバス? »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

bullettrain
sblogです、只今 むーみん。さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年9月 5日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月3日の燃焼(上級エアロです) | トップページ | Tシャツは自己主張を表現するキャンバス? »