« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月に作成された記事

2008年9月30日 (火)

9月30日の燃焼

9月30日の燃焼

9月30日の燃焼
今日はウチもジムも休み。初めて地元の温泉プールで泳いできた。
(そこで書き込みしてますが)
1コースは「お嬢様タチ」の水泳教室。
反対のレーンが歩行用。残りはコースロープ無しのフリー。

準備ウンドーそこそこに歩行してみたら…
深杉…真ん中辺り水面がウチの首あたりまできます…
体が浮いてしまい水中歩行にならずフリーレーンでプルブイ使い
ひたすら泳いでました。
途中ジャグジーで休憩して再度泳ぎ。
ほぼ貸し切り独占状態で泳ぎに集中できました。

上がってから棟続きにある温泉でマターリ。

ウチのジムにも風呂があったらなぁ…(シャワーのみだからねぇ)

スイエイ 1100m

9月30日の燃焼

ココに来てまでもジムに貢献?

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

明日は・・・

明日はスポーツジムが決算ということで休館 (´・ω・`) ショボーン

いつもだとシェイプやヨガなんかあるはずなんですが・・・

町内の温水プールに行ってみようかな?

まさか休みってオチがあったりしてヽ('A`)ノシ

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

9月26日の燃焼

来月の新スケジュールで金曜のシェイプパンプが21時25分に移動。
ナチュラルヨガホットが19時40分に繰上げになるので、実質今日が
最後の参加。
そこを考えて、今日は21時からのS田コーチのアクアビクスと
その後直ぐにGコーチのナチュラルヨガホットに出ました。

シェイプに出られる可能性が高くなった分、今度はヨガが難しく・・・
バランスを取るのは難しい。
でも、最近筋トレ系のレッスンに出る機会が少なくなったので
コレはコレで嬉しく受け取った方が良いかもしれません。
(火曜日のK松コーチのヨガとGコーチのパワーヨガは現状維持。良かった('∀`))

アクアビクス 40分
ナチュラルヨガホット 45分

終わってからお友達に連絡、近くのファミレスで食事。
最後に無性にデザートが食べたくオーダー。
2008092623580000
シナモンとアップルのクレープヽ(〃≧∀≦)ノ
今までガマンしてましたが、たまには良いでしょ。
男もこういうのには目がありませんから(w

| | コメント (2)

2008年9月26日 (金)

9月25日の燃焼

いつもより遅めのジム入り。

フリースペースでストレッチとコアヒーリングに使うポールで柔軟。
トレッドミルやってプールでひと泳ぎやって終わり。

お仲間さんからスタジオやってから泳ぐなんて大したものだと
言われましたが、まぁ単に欲張りなんですけどね(笑)

ストレッチ 20分
トレッドミル 40分
水泳    500m

今日もクロスウォーカーを穿いてウンドーしました。
トレッドミルですが、気のせいか歩幅が広くなったような感じ。
それとお腹に自然と力が入るので腹筋にも良いですね。

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

9月24日の燃焼

今日は日中仕事で、夜は昨日の代休。

久方ぶり?ん?初めてかな?
水曜日の夜の早い時間帯のレッスンに出てみました。
Tコーチのシェイプパンプ 30
Sコーチの初級ステップ、中級エアロ
S田コーチの上級エアロ。

シェイプ、30分ですか?あっという間に終わりました(w

初級ステップ、初めて受けました。
よく飲み込めないせいか、頭が・・・グルグル回る( ̄□ ̄;)あ わ わ!!
後半はついていけました。

中級エアロ、これも初めて。
コリオは簡単なんですが、運動量が多いなぁ~
いつも外野で見ていましたが、やっぱキツイですな~(^_^;)

上級エアロ。(中級通り越して上級だモンね・・・)
4連荘でお疲れと思いきや、今日の上級はジブン的にそんな
きつくないなと、ウマくコリオをこなせました。(と思うけどw)
右マンボ、シェイクシェイク、スピン!ジャンプジャンプ、ビハインドして・・・
あとなんだっけ??(w
(順番間違ってる・・・)
グレープバインしてまたくるっと回って左右マンボ、シェイク・・・
う~忘れちゃった・・・
来月から新しいコリオだな。がんばるじょ('∀`)

今日、ワコールのクロスウォーカーを買って履いて挑みました。
足が上がりやすいですね~。

ちょっとはしたなかったですが、お仲間さん、S田コーチに話しをして
ぐいっと裾を上げてこれこれ~とマジマジと感触を見てしばらくお話しでした。
(露出癖ないです(/ω\)

ストレッチ     30分
クロストレーナー 35分
シェイプパンプ30 30分
初級ステップ   30分
中級エアロ    60分
上級エアロ    60分

有酸素多いなぁ。
今日のウンドーで2キロ減ってました・・・ってまた戻ると思うけど。

#新スケジュール、今度のはうちに合っているなぁ、嬉('∀`)

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

ワコール クロスウォーカー買っちゃった

スゲー売れてるんだな〜
女性売場でねぐて、いがったよ( ̄▽ ̄;)

後程コメントしまーす

むーみん@ケータイ

| | コメント (2)

9月23日の燃焼

今日は旗日。
サービス業は関係なく仕事です。(つД`)ウウッ・・・)
いつも参加していたヨガ、歩く脂肪燃焼は間に合わず。
S田コーチのコアヒーリングとそのあとは水泳。

コアヒーリングとは?
 
一番最後に↓のポーズをしますが、
Pic_c_heal_03
これを更に片方の足を反対の足の太ももに上げて一本足で
バランスを取るんですけど・・・

これが難しい。 3ヶ月ぶりS田コーチのレッスンでコレが復活。
うちはたまにスタジオの空き時間を利用して密かにやっておりましたから
すんなり出来ましたが、他の人はバタバタお手つき。
燃焼系も良いですけど、こういう内面を鍛えるのもいいもんです。

コアヒーリング 25分
水泳      500m

プールでLRハッケーン!(デモで借り物みたい)
すんげー薄いしパンパン。
(ウチが着ているアンダーアーマーのシャツみたい)
着るのにホント難儀していましたからね。
水の中で弾いているのが良く分かります。
感想聞くと体が浮く感じだそうですよ。

今日も蛍の光~
一番最後に退出した人でした。

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

ワコール クロスウォーカー

ワコールと聞いて女性下着のメーカーと思う人も多いかと思います。

最近、CMを見てですが男性用も出しているようで、クロスウォーカーという商品を発見。
(決して女装趣味じゃありませんw)
Gx6001bl_itm_b2

3150円ですか・・・ユニクロのパンツなんぼ買えるべなぁ?(大笑
(なんぼ買えるべなぁ?→いくら買えるかな?の意味)

私服よりウンドウ服の方が高いこの頃です。

#見てて欲しく・・・

| | コメント (2)

2008年9月20日 (土)

9月19日の燃焼

ギリギリセーフでGコーチのシェイプパンプに参加。

今日はココしばらくにしては珍しく満員御礼。
ひーふーみーよー・・・19人。
20人で一応満員なんですが、バー1本とストッパーと台の脚が足りない緊急事態。
番号札を持ってない人がいてソレが原因。せっかく札持ってきても意味無しの人が・・・
カワイソす・・・

当然、IRも例外ではなく台無し、バー無しで、スクリーンを引っ張る棒で上げ下げ
スーパースロー、2−2、3−1、1−3、シングル16回!
掛け声でなんと楽そうな元気な声です(w
(だってウェート無しですから。笑)

いつもの量のウェート準備で、TPOにあわせて重さを変えたりするんですが
今日は最初から最後まで同じまま(^_^;)
今までと違う感覚というか、なんか楽です。
筋肉付いたのかな?(先日のゼウスじゃ落ちてたんですが)
最後腹筋苦しかった・・・死にそう・・・

次のヨガお誘い受けましたが、筋トレしたかったし、泳ぎたかったし
曖昧な返事で結局は参加しませんでした・・・(Gコーチゴメンネ(´・ω・`) )

シェイプパンプ 50 50分
            (この間お話し・・・)
筋トレ 20分
水泳  20分

今日はG、I両コーチ、お仲間さんからさらに細くなったんじゃない?と。
UAのシャツ(0039)とナイキのピチパンのせいでそう見えたんじゃないかな?

今度IRに頼んで写メ撮ってもらおうっと。

来月からの新スケジュールちょっぴり教えてもらいました。
金曜のシェイプちょっと遅くなりそう。これは嬉しい。
水曜の上級エアロの時間が気になります。コレだけはどうか変えないで欲しいな。
(コレ命ですから)

#明日の懇親会行ってみたいな・・・(サービス業が故・・・(´Д⊂グスン)

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

今日は休も~っと

ちょっとやりたいことがあるので今日はお休みしようかなと・・・
最近、休みの日もバタバタしてて安らぐ日が全くなかったし。

| | コメント (2)

カテゴリー追加で・・・

自分用の検索に上級エアロを追加しました。
4月から始めて今日までで20回ですか。
まだそんなもん?もっとなんじゃ?と思ってたところです。
今では大分ついていけるようになりましたが。。。

最初の頃はあまりにキツクて地獄と思っていましたよ。
今じゃダイジョウブです。向上心向上心!

| | コメント (0)

9月17日の燃焼(上級エアロっす)

1週間経つの早っ( ̄Д ̄;;
今日は昨日に比べて体調も良い感じ。いつもより軽く感じます。

約30分入念にストレッチして耳には携帯オーディオでUnderworldの
Juanita/KitelessやKing Of Shakeなど聞きながらモチベーションあげて
:上級エアロに参加。

今回のコリオは比較的に分かりやすいモノでした。
が、前回と違ってターンじゃなくスピン!とか両足ジャンプした後に
ビハインドして戻ってからグレープバインしてターンと、
頭では分かってても体がついていかない場面が多々・・・

ワタクシより遥かにやっている上手な人さえも迷っていましたから。
だからといってソレ見て良かったと思っちゃいけませんね。
ウチも必死にやりましたよん。

うん、今日は動けたし面白かった!

#いつの間にか最前列に押し出されて・・・

帰りにゼウスやってみた。
結果・・・げ、後退してる・・・
ちょっと痩せたけど、なぜか筋肉まで落ちてる・・・
なぜ〜 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

最近エアロと水泳が多いから??(違うよね・・・)

過去の上級アエロのエントリーを読み返す為に「上級エアロ」カテゴリー追加しました。

| | コメント (2)

2008年9月16日 (火)

9月16日の燃焼

季節の変わり目なせいか、最近お疲れモード。

今日は控えめで・・・シェイプパンプは気合入れましたが、
後は実が入らない力がはいらなかったな・・

本当はこういうときはウンドーしちゃ怪我をする確立が高いから
やらない方が良かった。

パワーヨガを最後までやる自信が無かったので今日は参加せず、自分で
マシン、筋トレがメイン。
歩く脂肪燃焼、日中も多かったけど、それに匹敵すくらいの参加人数。
押し出されて最前列!がんばったよ・・・ヒッシだったよ・・・
一応手本になれたと自負はしておりますが・・・

さて、明日の上級エアロ、最前列でやってみようかな・・・
相当覚悟がいるな(/∀\)

ストレッチ 20分
シェイプパンプ 50 50分

ストレッチ 30分
トレッドミル 30分
筋トレ 30分(ゴムバンドとマシン併用)
(小休止)
歩く脂肪燃焼 60分
コアヒーリング 30分

Kコーチの代わりに久しぶりにS田コーチがコアヒーリングを担当。
久しぶりなせいか新鮮。 最後のアレが無くてアレ?と本人忘れてたみたいで
次週も担当とのコトでまた参加します。

さて今日は早く寝ましょうか・・・昨日は何故か興奮してなかなか
眠れませんで寝不足。
今日の絶不調はソレが原因think

早寝早起き朝ごはんしましょうriceball

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

食ったなぁ~

仕事が終わってから友人とちょっと飲み会。

ウチは飲まないでお茶ばかり食べてばかり 。
というか、話してばかりですけど、来月の予定の件のミーティング
かねてのお話しです。
(普段から飲む癖がないし、今日は体調が優れないのもあったけど)

あっという間に閉店時間、もちょっと時間があればなぁ~

#「しまほっけ」美味しかった・・・おかわりすればよかったな・・・(w

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

9月12日の燃焼

久しぶりにGコーチのシェイプパンプに参加。
ココしばらくはエアロや水泳ばかりで筋トレ系のレッスンはホント久しぶり。

ウチを見たGコーチが「むーみんさん、久しぶりですね~」
しばらくGコーチのレッスンから離れてたし、筋トレ兼ねて行った次第。
(顔見たかったのもありますが('∀`)、ちょっと痩せた?)

おなじみさんとも別で顔をあわせることはあっても、レッスンで一緒に
なることは久方ぶりです。靴の話しやウエアーやら、話題がたくさん。

慣れているんですけど、場所が最前列。しかもIRの目の前です(w)
皆さん後ろに陣取っています。兄さんにこっち(前)においでよ!
IRの動きを目の前で確認できるからね、最前列が一番だよぉってね。
外人さんタチもこっちこっちとサインw
確かに後ろの人タチから見られるプレッシャーは大いにありますが
結構快感ですよ最前列は('∀`)

終わった感想・・・一言「こやっあせあせ(飛び散る汗)」(疲れたの意味)

次のヨガに・・・と思いましたが、帰るつもりでいたのが、なぜかプールに足が・・・
腕、足が熱いので水風呂です(w

30分泳いで終わり。
おぉ、今日はいつもより40分早い退出。

さて昨日と同じく寝る前にストレッチして眠い(睡眠)しますか。

シェイプパンプ 50 50分
水泳         30分

#昨日布団の上でストレッチしてて、いつの間にか寝てました・・・

| | コメント (3)

2008年9月12日 (金)

9月11日の燃焼

今日は行こうか?行かないか?と自問自答。
既に足が向いている。。。ちょっとお疲れモードなんですけど
うむ~こりゃ病気だ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ストレッチはいつもより入念に、スタジオで既に始まっていた
走る脂肪燃焼を見ていました。
いいないいな~heart01ステップやりたいsign03(ジッと出来ないエアロ依存症です( ^ω^)おっおっおっ)

アクアビクスに行くつもりで水着も持って行きましたが、結局は
マシンジムにずーっと居てストレッチ、筋トレ、マシーンで終わり。

ストレッチ 30分
筋トレ 30分
クロストレーナー 40分

ロッカールームでお仲間さんとスレンダートーンの話しが。
最近はもっと凄いレボリューションというモデルが出たらしい。
そういう機械モノは余り信じないのだが、お仲間さんが持っているとかで
効果はあるようです。
いろんなトレーニング方法ありますが、これも ひとつの方法なんだなと・・・。
ほ、欲しい・・・shine (来月東京に行く用があるので我慢ガマン・・・)

最近フィットネス・ジム関係にかなり投資してるなぁ・・・、
今唯一の趣味だから良いか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて、帰る前にストレッチしなかったので、寝る前にやってsleepyしますか。
(気持ち良いんだよねぇ(* ̄ー ̄*))

| | コメント (0)

2008年9月11日 (木)

9.11

あれから7年ですか。
まだまだ負の連鎖が強く、続いてるように思います。
なぜ宗教が違う、思想が違うだけでこんなに憎み
あのような狂気に走るのか。

亡くなった人たちに(-人-)合掌
(ワタクシは仏教ですので)

| | コメント (0)

9月10日の燃焼

ノンスリーブのシャツとナイキのドライフィットのパンツ(ピチピチなヤツw)を着て
上級エアロに挑みました。

うむ~ノンスリーブ慣れないせいかちょっと恥ずかしいなぁ~
だけど体のラインが分かるのでコリオの確認には良いですね。

アンダーアーマーの素材とNIKEの軽い素材のお陰かな?
(また買うならやっぱUAかなぁ?、気に入っちゃった)

体がいつもより軽いんです。今月のコリオは回転系が多いので良い具合。
って左右ドッチに行くかまた迷ってしまいましたけど・・・

ストレッチ 25分
上級エアロ 60分

#ナイキ、Mサイズ買えば良かった・・・ (;;;´Д`)ゝ

| | コメント (2)

ストレッチのススメ

ココしばらくですがストレッチを必ずやってから運動しています。

ジム内でちょっとやっている人はいますが、ウチの様に20~30分かけて
やっている人は数えるぐらいのもんです。

軽く腕肩回して、体回して、足を前後に伸ばして・・・そういう人見かけますが
まぁやらないよりかはいいけど、もうちょっとやってもいいんじゃない?
目一杯動くから、最中にアクシデント出る可能性を最小に出来るわけです。
(いつだったか、シェイプの途中に膝を痛めた人がいました)

今日の上級エアロのクールダウンにコーチがTarzanを出し、同じように
コアポールと使ったストレッチの方法を行いました。
(以前から同じ方法でやっていましたね、さすが~)

ジツはワタクシも参考にとTarzan買ってました。
Dscn0052

今回はグットタイミングゥ指でOKでしたね。
運動前、運動後のストレッチ、やったやらないとでは全く塩梅が違います。

普段の生活でもストレッチオススメします

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

9月9日の燃焼

今日は仕事休み。

夜の部(そんなモンはありませんが)に出ました。
昨日の日記に書きましたおニューを着てパワーヨガ、
歩く脂肪燃焼に出ましたが、慣れないピチピチのシャツを
着たもんですからソチラの方に気が向いてしまい、どうも
実になりませんで・・・(今日はNIKEのDriFitパンツ買っちゃったw)
(と言うのは言い訳で…ちょっとキツメの筋トレ、飛ばした
のが原因かな??)

S田コーチから「お!今日はおにゅーですね」と言われ、
ロッカールームでは「お、アンダーアーマ~!いいねぇ」とか
言われたんですが、ちょっと恥ずかしかったな(/ω\)ハズカシーィ

「ダボダボよりピチピチの服の方が運動しやすいし鏡に映った
自分の姿が良く見えるのでいいと思いますよ。アンダーアーマーは
ウチのIRにも愛用者います」とKコーチ(めんこいほう)の弁。
やっぱコレで良かったのね( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、プールに移動。約30分泳ぎで終わりです。
うむ~今日は後半モチベーションが下がってしまい、何かこやっがったすなぁ・・・
(こや=疲れたの意、こやっがったすなぁ=疲れましたねぇ)

ストレッチ 20分
筋トレ   20分
パワーヨガ 60分
歩く脂肪燃焼 60分
水泳    500m

| | コメント (0)

2008年9月 8日 (月)

おニューです

スポーツウェア新調しました。
シャツはアンダーアーマーのヒートギア、半袖とノンスリーブの2タイプ。
下はカーゴパンツっぽいハーパン、裾がしぼれるタイプ。

シャツはちょっと小さいかな?と思いましたが、伸縮性があってピッチリ。
でも着れるまでちょっと難儀なんですけど、着たらおお~
こりゃですね・・・もろ体型分かりますよ(w

イージーフィットのシャツでも良いのですが、こちらの方がエアロの時の動きが
分かりやすいので、ジブンの動きを見るためにソレにした訳です。
けど、ちょっとショシィ・・・(恥ずかしいの意味)

で、こんな感じ (/∀\)キャ~

Onyu1  Onyu2

お腹の上のポニョが・・・

まだぷよぷよ・・・

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

9月5日の燃焼

仕事の都合で今日も遅いジム入り。
目の前のプールではアクアビクス15分遅れ、シェイプは35分経過・・・
行ったとしてもまともにウンドー出来ないし、(シェイプはアウトですが)
今日泳ぎメインで行きます。

歩行200m、歩きながら柔軟。
それからコースに出てクロール(プルブイ使って)です。
600泳いだ辺りに小休止。
お隣に以前にお話しした人妻さんとその旦那さんがいてお声がけがあり
ちょっとお話し。

以前にウチが体重、体脂肪を1年で減らした話しを覚えてたみたいで
どうやったら筋力(筋肉)がつくのか、痩せるのか?プール談義です。

夜に思いっきり筋トレして鳥のささみのボイルなど高タンパク質を取ると
確実に筋肉が増えるよと。プロテインも良いですね~(高いけど)
ただし取りすぎると痛風の元になるから 気をつけて~とか、
運動しないでプロテインのむと太るからとか、運動する30分前に
アミノ酸を摂取してから 運動して途中にまた摂取すると脂肪燃焼効果が
出てくことも教えましたです。
(たぶん釈迦に説法だったのかもしれませんがw)

その後また泳ぎ再開。
プルブイなし、ありの繰り返しで、多分ウチの計算があっていればですが、
1000行ったんじゃないかな。。。
次回かじょしてみるが('∀`)(かじょす=数える)

水中歩行 15分
雑談(w
水泳    50分

| | コメント (2)

2008年9月 5日 (金)

Tシャツは自己主張を表現するキャンバス?

秋田で「んだ」「ほじなし」「すったげ」「へばな」「なまれ」が有名、名物と化しています。

アメリカなど外国ではTシャツは何かにおいて主張するときのアイテムにもなっていますね。
(大統領選やSAVE EARTHとか様々ですが)

最近、インパクトのあるTシャツが続々と出ておりますが、一昨日の福田首相の
辞任会見で質問した記者にむっとした感じで・・・
「自分自身を客観的に見ることはできるんです。あなたとは違うんです」

(実際は「私は自分自身を客観的に見ることはできるんです。あなたと違うんです。そういうことも併せ考えていただきたいと思います」。でしたが)
Product_image
インパクトつよ・・・(w

やっぱ出たか(w

しかし、爆速でAA作った職人さんスゴ・・・目の前のものがマトリックスのように
文字の羅列に見えるんでしょうかね。。。

ウチもポチッと・・・(Ver.2)

ジムで着てみるか・・・「あなたとは違うんです」
勘違いされるかも(w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000001-hsk_sb-l13

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

9月4日の燃焼?

仕事が遅く終わり正味40分、プールへ、水泳だけです。
本当は休みつもりだったけど、ウチの人が今日は行かないのか?
休むと言うと、行けば良いのに~とsweat01
なんか俺が居ないほうが良いのか、そんな感じに聞こえちゃう(w
そこまで言うなら、明日言ってくれ(w)
Gコーチのシェイプがあるから(w

10時近くにジム入り。ここまでくると根性だな・・・

歩行 300m
水泳 500m

最近ハードだったせいか、慣れてしまい、燃焼した~って気分にならないです。
筋トレしたかったな・・・

#インビテーションカード11日で切れちゃう~誰か行かない?

| | コメント (1)

9月3日の燃焼(上級エアロです)

今月最初の上級エアロです。
新しいコリオ(振り)です。
今までとは違って横の動きが多いです。
くるっと回って、直ぐに逆に回ったり今度はビハインド(半回転)なんて動きが
多々あったりで、最後にS田コーチが「今までとは違って優しい振りですので
分かりやすいと思います」

ウチは先月の方が楽だった様に思うんですけどcoldsweats01
冷静に考えるとそんな大きな振りは無いんですけど、左右どっちに
行くのかに迷ってしまい最後まで苦労しました。
どっちかと言えばやっぱ簡単だったかな。

最後に言った言葉、どうもウチに言ってるように思えてならないっす(w

40分動きっぱなしでかなりお疲れでしたが、最後のコリオもうちょっと
時間があったらウマくいってたかも('∀`)

次週もがんばるぞとrock

ストレッチ 15分
上級エアロ 60分

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

9月2日の燃焼

9月最初の燃焼です。

今日は仕事が休み。
何も予定も無く、家に居てもごろ寝ばかりなので、暇つぶしも兼ねて
足の筋肉をもう少し鍛えようとお昼ちょっと前にマシンジムに顔を出しました。

時間を見ると、おお、次はシェイプパンプじゃないですか~
タイミング良く参加。

そんで、今日は暑い・・・その後プールに移動。(キモチイイー)
軽く100を泳いで顔を上げたら・・・目の前になんとS田コーチ sign02
今日は代役?K澤コーチのアクアビクスに参加のようで、ワタクシも
一緒に参加です。

うむ~いつも金曜日に参加しているので、何か変な感じsweat02
後ろでコーチがやってるので緊張しましたよ(大汗
今日は20人居たなぁ~夜は少ないのに・・・
参加者ほとんどがワタクシよりずーっとずーっと上のお嬢様タチ。
若い人って2~3人ぐらい? (ウチも若いほう?w)

いつも流れるBGMは8ビートなんですが、今日はなんと美空ひばり!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
真っ赤にもーえた~、川の流れのよ~にぃ~♪
オバチャマ達には好評のようで・・・

一旦退出して夜にパワーヨガとS田コーチの歩く脂肪燃焼に出ました。
今日の「歩く~」は今までで一番難しいんじゃない?
精進精進・・・
明日の上級エアロで挽回しますか(w

#帰りにヒールジャック、直接指導してイタダキマシタ(コーチ感謝)

ストレッチ    20分
シェイプパンプ 50分
水泳(クロール) 100m
アクアビクス   40分
水泳(クロール) 400m

ストレッチ    15分
筋トレ(内転筋) 20分
パワーヨガ   60分
歩く脂肪燃焼  60分

コレだけ並べると自分でも呆れるくらい動いたんだなと再確認・・・

| | コメント (2)

2008年9月 1日 (月)

がんばった!エドはるみさん!24時間テレビ

Edo 8月31日20時43分配信 オリコン

うちと同年代、なので余計にうれしい。
すばらしい、おめでとう!

しかし毎度思うのですが、最後の「サライ」が始まる頃に
武道館入りはどうも出来すぎ(展開がね)に思えるんですが、
それだけトレーナーのペース配分がよかったのでしょうか?

最後のコメントはもう少し芸人らしい落ちが欲しかった。
疲れてそんな余裕はないか・・・(w

おつかれさまでした('∀`)
 

 お笑いタレントのエド・はるみが31日(日)午後8時42分、
日本テレビ系『24時間テレビ31 愛は地球を救う』
(30日夜6時30分~31日夜8時54分)で女性ランナー
史上最長となる113キロチャリティマラソンを完走した。
お決まりの「グゥ」 ポーズなどはなく、呼吸を整えてから
「これも一重に夢を実現させてくれた皆様のおかげです」
と感謝を述べ、出演者らと共に「サライ」を熱唱した。

 エドは30日午後7時6分、大雨洪水警報のなか神奈川
県内をスタート。そしてこの日もゴールの約1時間前に
都内23区に大雨洪水警報が発令されるなどあいにくの
天候となったが、最後まで気丈に走りぬけゴール地点の
東京・日本武道館のテープを切った。

| | コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »