« 9月4日の燃焼? | トップページ | 9月5日の燃焼 »

2008年9月 5日 (金)

Tシャツは自己主張を表現するキャンバス?

秋田で「んだ」「ほじなし」「すったげ」「へばな」「なまれ」が有名、名物と化しています。

アメリカなど外国ではTシャツは何かにおいて主張するときのアイテムにもなっていますね。
(大統領選やSAVE EARTHとか様々ですが)

最近、インパクトのあるTシャツが続々と出ておりますが、一昨日の福田首相の
辞任会見で質問した記者にむっとした感じで・・・
「自分自身を客観的に見ることはできるんです。あなたとは違うんです」

(実際は「私は自分自身を客観的に見ることはできるんです。あなたと違うんです。そういうことも併せ考えていただきたいと思います」。でしたが)
Product_image
インパクトつよ・・・(w

やっぱ出たか(w

しかし、爆速でAA作った職人さんスゴ・・・目の前のものがマトリックスのように
文字の羅列に見えるんでしょうかね。。。

ウチもポチッと・・・(Ver.2)

ジムで着てみるか・・・「あなたとは違うんです」
勘違いされるかも(w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000001-hsk_sb-l13

|

« 9月4日の燃焼? | トップページ | 9月5日の燃焼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月4日の燃焼? | トップページ | 9月5日の燃焼 »