« 9月30日の燃焼 | トップページ | パワーアップした電動自転車が登場? »

2008年10月 2日 (木)

10月1日の燃焼(上級エアロ)

今月最初のレッスンが上級エアロ!
うむ~嬉っすね~

いつもプールで一緒になるお仲間さんがロッカールームで
「むーみんさん、上級エアロやるの?、やるレッスンが少なくなったから
俺もやってみようかなぁ」と。( ̄ー ̄)ニヤリ

おぉぉ('∀`)
いいぞいいぞ~上級の仲間増えるぞ~

でもいきなり上級って無謀杉かなと思っておりましたが、まぁ、うちと
同じシチューエーションだからいいか('∀`)

エアロやると知恵の輪と同じ要領、頭を使うのでボケ防止に良いですな(w
(やっていくうちにコリオが変わりますし、増えていきます・・・)

今日のレッスンは難しい・・・初日から・・・(上級だから当然ですけどsweat02
しかしコリオなかなか覚えられない自分に対しての苛立ちさannoy

以前にS田コーチは振りは二の次。ついて行ける体力があって楽しいと思えたら
それで良いと言ったことがありましたが、もう少し華麗に舞いたいという気持ちが
ココ最近思うようになりました。

中、上級エアロビクス動画見つけました。雰囲気つかんでくれたら・・・



上級のレッスンをやり始めて半年。
(仕事終わる時間の関係で初、中級が出られません)

そう思うのは無謀だろうか?

んで、やっちまいました・・・

足をグキッ(ちょっとですが)

2008100123520000

こういうケース初めてでちょっとショックですcoldsweats02
あ~ぁ~膝もちょっと痛めちゃった・・・
バンテリン、バンテリン・・・

10分早い開始になったので時間ギリギリ。
ストレッチやる暇がありませんでした・・・
(それも原因ですが)

上級エアロ 60分

|

« 9月30日の燃焼 | トップページ | パワーアップした電動自転車が登場? »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

いたそ…。
おだいじに…。

ビョーイン行って、デンキでもかけてもらったら?
あとは、傷害保険の通院一日いくらかチェックして、っと。
…あっ、違った?

投稿: こはる | 2008年10月 2日 (木) 13時10分

■こはるさま
申請しても却下されるかもsweat02
日帰り日額いくらだったけ??

帰ってきてから直ぐにインドメタシン塗って
1時間ほど冷やしたらおかげ様で良くなりました。
でも膝がちょっとなぁ~、昨日のコリオ確かにハードだったからなぁ(汗

膝用のサポーター買おうかな?

投稿: むーみん | 2008年10月 2日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月30日の燃焼 | トップページ | パワーアップした電動自転車が登場? »