« 10月14日の燃焼 | トップページ | リカバリー »

2008年10月15日 (水)

続 10月14日の燃焼

携帯でちまちま書いたら間違って消去orz

デスクトップPCが撃沈でノートでカキコでようやく復活・・・

さて

やっぱり夜も行ってしまったです。
風邪で鼻づまりでパワーヨガ参加しないつもりだったけど
運悪くGコーチに見つかってしまった・・・
「風邪で鼻水が切れなくてどうしよか、鼻呼吸あまり良くできないですけど」
「むーみんさん、口呼吸でもOK!よ」(゚∇^*)

・・・・うまく丸め込まれた^_^;

まぁ、やってみるか

うまい具合に出来た。一年ちょっとやって要領が良くなったと言うか・・・
要所で手を抜く術を覚えたと言うか(w

次にS田コーチの歩く脂肪燃焼。
相変わらず参加人数が多い。23人までは数えたけど。
コリオ覚えるの大変だけど楽しく良い汗かいたです。

ストレッチ 10分
クロストレーナー20分
パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分
コアヒーリング 30分

コアヒーリングは今度から映像レッスンになっちゃったのね。
なんか寂しいような・・・

#一日で二度「歩く脂肪燃焼」・・・

今日明日とジムがメンテナンス日でお休み。

2日間でリカバリー頑張りまーす
(HDDが逝った感じ)

|

« 10月14日の燃焼 | トップページ | リカバリー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

>>今日明日とジムがメンテナンス日でお休み。

…当店も…社員旅行? まさか!

投稿: ぢぞう | 2008年10月15日 (水) 14時02分

■ぢそうさま
まさか?
なんて、○崎店は16,17日のようでしたので
合同社員旅行の線は薄いかな?

まぁゆっくりリカバリー出来ますよ('∀`)
(こうなると自作機は面倒ですな)

投稿: むーみん | 2008年10月15日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月14日の燃焼 | トップページ | リカバリー »