« バランスボール買ってみた | トップページ | 続 10月14日の燃焼 »

2008年10月14日 (火)

10月14日の燃焼

今週末にいけるか微妙なので筋トレだけはしたいと思い
朝一のレッスンに出てみた。(今日は仕事はオフです)

S原コーチの歩く脂肪燃焼とSコーチのシェイプパンプ。
久しぶりにS原コーチのレッスンにでたけど、ひねりが多いのが特徴。
こりゃお腹にくるなぁ(w

シェイプパンプは先日より更にウェイトを増やしがんばってみた。
きつ・・・(汗
ウェイトを増やしてのエクテンションは唸ってやりました。
最後の腹筋、後ろに上体を傾けて手をパンパンパンパンpaperと叩くのが
なんともきつい。
散会後コーチから「むーみんさん流石慣れてますね~('∀`)」
ワタクシ、お腹を引っ込めたたくて必死なのですよcoldsweats01

歩く脂肪燃焼 50分
シャエイプパンプ 50分
ストレッチ 10分

あ、夜、S田コーチがある・・・休むか・・・

休めないよな・・・(w ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« バランスボール買ってみた | トップページ | 続 10月14日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バランスボール買ってみた | トップページ | 続 10月14日の燃焼 »