« リカバリー | トップページ | Tarzan »

2008年10月18日 (土)

10月17日の燃焼

昨日、おとといとジムが休みで今日は久しぶりに発散。
レッスンひとつだけどこれで十分てな感じです。

先日ミズノのバイオギア(サポーター)を買って着けてみた。
Photo
(ワタクシの足ではありませんw)

いい塩梅にサポートしてくれる。
高負荷にして大丈夫?とお仲間さんから言われちゃった。

今日のシェイプパンプはいつものGコーチが不在で、S土コーチ(♀)が代役。

初めての人~と言われていつもの(ウチ含む)最前列組がは~いpaper
大爆笑(w
だってS土コーチのレッスン初めてだからね。面白いコーチだな(・∀・)

隣の人(中高の先輩)が笑わせてくれる・・・力が・・・sweat02

これって実はいい効果が。
笑っているときってリラックスというか妙に動けるもんです。

力が抜けそうになるので余計がんばろうと力が働く、腹筋にも
力が入るという感じ。
(参考 笑う効能

その証拠に今日のウェイトがいつもの約2倍増の重さでこなせましたから。
この路線で行こう~(^ω^)ニヤニヤ
ありがとう、先輩(* ̄ー ̄*)

ストレッチ&筋トレ 20分
シェイプパンプ 50分

ここ最近、週2の割合でこのレッスン受けているが、筋トレした後にムサシの
Ni(リカバリー)飲んで、(20分後)にプロテインを飲んでるせいか、筋肉がついてきた。
ここしばらく(半年)水泳とエアロが大半だったので筋肉量も落ちてきたから
このレッスンを受けられるようになって嬉しいo(*^▽^*)o

|

« リカバリー | トップページ | Tarzan »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リカバリー | トップページ | Tarzan »