« パワーアップした電動自転車が登場? | トップページ | 10月3日の燃焼 »

2008年10月 3日 (金)

10月2日の燃焼

痛めた足の経過を考え今日はプールがメイン。
ギリギリセーフでアクアアタックに参加。
Photo_3

最後に首と足に浮き具を使い仰向けで浮いてみましたが、
これが何とも気持ちが良い ~ ̄ー ̄)~

スイムトレーニングに誘われましたが、ウチはそこまでの域じゃないので・・・
以前のマスターズが改称になり、上級と中級、2コースに分かれてやる事に。
(マスターズという名前で引っ込んじゃう人が多いためだそうなw)
いくら中級でもウチにはキツ杉sweat02
隣のコースでプルブイ使ってゆっくり泳ぎです。

ラテンエアロが終わった頃と計算に入れて、スタジオへS田コーチに
膝の痛みの事で相談。
動かしてズキーンとした痛みはありませんが、なんとなくじわ~とした
鈍痛がきますsweat02
来週まだ痛みがあるなら休んだ方が良いと・・・_| ̄|○
マジへこみましたよ・・・coldsweats02

休むとコリオ忘れちゃうし、置いてけぼりになるんじゃないかと。
風邪引いても意地で出るくらいそれだけエアロが面白く思うよう
になったんですけどね。
(コーチからもうエアロジャンキーですねと(w))

いろいろと話をしましたが、コーチがつけているサポーターを教えてもらい
ワタクシもソレをつけてみようかと。
重量級のワタクシが舞うから相当足腰膝に負担がかかってるんだろうな・・・

しかし、コーチの両膝、ロボコップみたいにサポーターすごかったなぁ(;O;)

アクアアタック 30分
水泳      600m

#S田コーチ読んでくれたかな??(w

|

« パワーアップした電動自転車が登場? | トップページ | 10月3日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワーアップした電動自転車が登場? | トップページ | 10月3日の燃焼 »