« メタボTシャツハケーン('∀`) | トップページ | 10月22日の燃焼(上級エアロなのだ) »

2008年10月22日 (水)

10月21日の燃焼

本当は仕事が休みなんですが、気まぐれで今日は夕方まで仕事。
終わって4時ごろかな?今行って準備ウンドーやれば5時からプールで
泳いで7時からのパワーヨガに出られる。と頭の中でスケジュールを考えて
ジム入り。
レセプションに「フィットネス会員ってプール何時からOKでしたっけ?」
「6時半からです」
「うっ・・・目測誤ってしまった・・・早く着すぎだ・・・」

来てしまったから仕方ない・・・。マシンジムで黙々とやるか・・・。

その前にサウナサウナ~

時間がたっぷりあるのでいつもより多めのストレッチ。
腹筋やってダンベル、ゴムバンド使ってインナーマッスルの筋トレ。
その後トレッドミルに移動。走ったり歩いたり、珍しく今日は体が
軽いというか動ける。

時間を見るとパワーヨガまで後20分。
ココまでよくやったな・・・
ジョーバに乗って時間が来るのを待ってました。
パワーヨガでコブラのポーズでおなかを着けないで
グッと上体を上に反らせるのですが、体が軽く感じる。
いつもなら腕がプルプルでグッといくんですけどね。
今までの筋トレの効果が出ている感じ。

そのままS田コーチの歩く脂肪燃焼に参加。
すげー人数(@_@) (30人近かったな)

いつもの場所に既に人が・・・
今日はほぼ真ん中で目の前がコーチ(w
うわ~後ろからすげープレッシャ~(汗
何とかやり通せましたが・・・

ストレッチ   30分
筋トレ     40分
トレッドミル  50分
ジョーバ   15分
パワーヨガ  50分
歩く脂肪燃焼 60分

|

« メタボTシャツハケーン('∀`) | トップページ | 10月22日の燃焼(上級エアロなのだ) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタボTシャツハケーン('∀`) | トップページ | 10月22日の燃焼(上級エアロなのだ) »