« 10月22日の燃焼(上級エアロなのだ) | トップページ | 10月24日の燃焼 »

2008年10月24日 (金)

10月23日の燃焼 ラテンエアロに出てみた('∀`)b

今日は今までのストレッチのほかコアヒーリングで使うポールを使い
腹ばいになって抱っこするような感じで太ももの内側をゴリゴリとマッサージ。
これってS田コーチから教えてもらった方法。お試しあれ。
(こりゃ効きます。マジ痛いですから(>Д<))

そのあと勇気を出してS田コーチのラテンエアロに参加してみた。
02_ph001

エアロはやっているけどラテンは未体験でマジ緊張。

上級エアロで一緒になる常連さんタチ(おばちゃんタチ)から
「おお~いいぞいいぞ('∀`)」歓迎されちゃった(w
(男ウチ一人だもんね)

30分と短い時間だが、ラテン、サルサ特有の腰の振り、ベリーダンスの感じかな?
腰の振りが大変。腰にきます。とにかく汗がスンゴイのなんの。
これはですね~ハマりますよ!(w
腰痛餅の人に特に勧めたいとIRが言っておりました。
それとウチがいつも言う内転筋のトレーニングにも良いようです。

その後はひとり黙々と腹筋、筋トレ・・・キツッ
(マシンジムにウチ入れて3人だから静か・・・)

ストレッチ 30分
ラテンエアロ 30分
筋トレ 30分

|

« 10月22日の燃焼(上級エアロなのだ) | トップページ | 10月24日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

 お、おおお・・・
 私はビリー隊長には目もくれず、NHK教育の“ベリーズダンス・エクササイズ”を観ながら、いっしょになってクイックイッとやってました。
 ワン、ツー、スリー、(クイツ)
 ファイブ、シックス、セブン、(クイッ)

投稿: 白山龍 | 2008年10月25日 (土) 17時37分

 ↑ あ、ごめん、間違った。
 ベリーズダンスじゃなくて、ベリーダンスね。

投稿: 白山龍 | 2008年10月25日 (土) 17時39分

■白山龍さま
ビリーはですね、あれ見て成功した人ってそういないんですよ。
誰見ても「おお('∀`)」と思って買ってしまった人が多いかと思いますけど、
正直言ってあれはモロ商売入っています。

ラテンエアロはいいですぞ~

投稿: むーみん@何とか管理人 | 2008年10月27日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月22日の燃焼(上級エアロなのだ) | トップページ | 10月24日の燃焼 »