« 続 10月28日の燃焼 | トップページ | 10月30日の燃焼 »

2008年10月30日 (木)

10月29日の燃焼(上級エアロなのだ)

ウチにとって今月最後の上級エアロ。
気合を入れて挑んだ。
いつもは多いのだが今日は10人強(内男性3名)
スペース広いからやりやすいなぁ。

いつものようにアップやってステップ、コンビネーションをやって
最初から飛ばします。
お!今日は良いじゃーん手scissors

って、S田コーチが「はい!女性だけ!」

え━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
まじっすか~~sign02

「今度は男性!」
ドへたな男3人衆・・
ウチはコリオ憶えてたのでやれると自信もって挑んだけど・・・
緊張と頭がホワイトアウトな状態に陥り、右が左にと。。。

んで、残りの2人は正直ウチより動けない人タチなので、当然ウチを
参考にして動いている訳でして・・・(w

最後全体では動けましたが(爆

はぁ・・・こっぱずかしかったよ。。。

ストレッチ 20分
上級エアロ 60分

書いてて思い出してなんか恥ずかしくなってきた(爆

来週は女装してみる?(w
S田コーチに言ったら、「あ、それ良いかも」笑ってましたけどw

今まで男女別でやるってことが無かったので、今日は多分ウチの
振りを見て判断したのかもしれないっすね。


|

« 続 10月28日の燃焼 | トップページ | 10月30日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

笑われたら、セクハラで訴えましょうw

投稿: ぢぞう | 2008年10月30日 (木) 09時14分

■ぢぞうさま
チンレツ罪で逆に訴えられる鴨(笑)

投稿: むーみん@ケータイ | 2008年10月30日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 10月28日の燃焼 | トップページ | 10月30日の燃焼 »