« 10月2日の燃焼 | トップページ | 東京行脚 »

2008年10月 4日 (土)

10月3日の燃焼

Photo_2

今月から新しいスケジュールに変わって初めてのシェイプパンプ。

先月まで20時40分と随分早い開始時間でなかなか参加が難しかったが
今月から3ヶ月(金曜の夜ね)21時25分開始とウチには大変にありがたい
時間帯にシフトしました。(21時以降じゃないと参加がムリポ)

そんでシェイプですが・・・前回より内容がパワーアップ!sweat01
最初から飛ばします(@_@;)
ほとんど休みなしですね。腕、腹筋がプルプル・・・・
前回以上にきついな・・・って確か前回始まるときもそう思って
最後は慣れちゃったんだよな(w

で、痛めた足の経過ですがまだちょっと違和感がありましたが・・・
ま、今日はなんとか出来たけど、次回はサポーターを導入を考えないとな
と思っております。
S田コーチオススメのサポーター、ミズノの「バイオギア
Photo


足首用、腰用も欲しいな。。(ど壷にハマる・・・)

前ストレッチ       20分
シェイプパンプ 50  50分
後ストレッチ       20分

来週お上りの関係でウンドーは水曜からとなります。
クロスウォーカー穿いて都内で燃焼しますか

|

« 10月2日の燃焼 | トップページ | 東京行脚 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

今月、まだシェイプに出てません。
・・・そんなにキツイのかぁ・・・

投稿: ぢぞう | 2008年10月 4日 (土) 14時01分

■ぢぞうさま
それぞれ受け方があると思いますががキツイです。
ショルダーに担いでのフロントランジが復活。
しかもコンビネーション。
動き的に複雑化しましたね。
あと上腕二等筋三等筋?のコンビ、腹筋がパワーアップです

最初軽めで始めた方が良いかと…

最前列組(ウチも入ってますが)が笑うくらいヒーヒーでした(笑)

投稿: むーみん@ケータイ | 2008年10月 4日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月2日の燃焼 | トップページ | 東京行脚 »