« クロスウォーカー 感想 | トップページ | 喉がヒリヒリ »

2008年10月 9日 (木)

10月8日の燃焼(上級エアロ)

昨日、お上りの帰りが遅かっ為にスポーツジムに行けず
5日ぶりの「出勤」。

ストレッチ  20分
上級エアロ 60分
ストレッチ  10分

体が硬い感じがしたので、前回の二の轍は踏みたくなかったので
入念に柔軟ストレッチをして挑みました。
今日の上級エアロなんと男が4人!
エアロのお仲間さんが増えて嬉しいですね~('∀`)

最初辺りは良い感じにイケましたが、コリオの順番が変わって
頭がちょっと混乱気味・・・
3番目ののレッグカールが最後に移動で、直ぐにビハインドで
クルクル バックマンボして・・・あぁ~コリオの名前が出てこない~

後半は皆さん整列で1,2,1,2の号令
全員始めてから今度は1の番号の人やって!
2順してから今度は2の人!
今日は良く行ったほうだと思っていましたが・・・結局玉砕sweat01
華麗に舞うまでにはマダマダだな・・・
(今度コリオの順番をφ(..)メモメモすることにします)

来週は最前列で気合入れてやってみるか!?
って来週は連休でお休みだそうだ(^^ゞ

膝に湿布張っているママンはけーん。
(汗かいて剥がれ落ちて笑いが)
あら?ウチだけじゃないのね(/∀\)
ハードだから膝腰足首に結構来ますな。

|

« クロスウォーカー 感想 | トップページ | 喉がヒリヒリ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロスウォーカー 感想 | トップページ | 喉がヒリヒリ »