« 今日で5日目 ('∀`)ノおー! | トップページ | 11月12日の燃焼(上級エアロなのだ) »

2008年11月12日 (水)

11月11日の燃焼

今日は夜の部(こういうのはありませんが)から参加。
ストレッチ、スクワット(スロー)してから
パワーヨガ、歩く脂肪燃焼、コアヒーリング。

03_ph001
(ヨガの武将のポーズ)


寒くなってきたせいか、暖気運転に時間がかかったです。
(歩く脂肪燃焼の後半ようやく汗だくでした。)

今日は変に体が軽い感じ。パワーヨガでクロコダイルのポーズ、
コブラのポーズ、犬のポーズ、チャイルドポーズと腕立てが
多々あるんですが、グンッとよく上がるというかいつもと違って
軽く感じた。朝昼の食事を軽くしたせい?


最近、レッスンが一緒で、エアロ真面目に出ている人が
いるんですが、「エアロ面白いですね、初級エアロが物足りなくなったです」
そんならということで、明日の上級エアロ誘ってみました。
(いつも空き時間があればエアロのステップ練習するくらいの熱の入れ様)

本人ビビッてましたが、走る脂肪燃焼についていけたら
振りは二の次で気力体力があればダイジョウブ!
(とS田コーチが言った言葉をそのまま受け売りw)

出てみようかなと目をキラキラさせてました。
チャレンジ精神すげーなーshine
なんか明日楽しみ('∀`)

ストレッチ、スクワット 30分
パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分
コアヒーリング 30分

ロッカールームでの会話で「燃え尽き」の話しが話題に。
徐々にペースダウンしようかなと思うこの頃。
ほどほどにしないと体がもたないしね。

|

« 今日で5日目 ('∀`)ノおー! | トップページ | 11月12日の燃焼(上級エアロなのだ) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で5日目 ('∀`)ノおー! | トップページ | 11月12日の燃焼(上級エアロなのだ) »