« 11月11日の燃焼 | トップページ | 意地です »

2008年11月13日 (木)

11月12日の燃焼(上級エアロなのだ)

ストレッチ後にスロートレーニングをやってみた。
スタジオではシェイプパンプ。うちはその目の前のフリースペースで
スクワット、腕立て、腹筋といつものメニュー。
掛け声に反応してしますよ・・・(w
(マイペースマイペース・・・sweat02

さて今日の上級エアロ、徐々にアップしながら全部のコリオに行きましたが
今日はなんとまたあのオーデション形式!

全員せいれーつ!1、2、1、2、1、2、1、2、1、2・・・
うわーキチャッタヨ・・・sweat01

まずは全体でコリオを2順してから「はい!1番!」
ウチ1番ですsweat01
(良かったよ~男だけと言われなくて・・・まだトラウマ残っています・・・)

2順してから「はい!2番!」
他人様のコリオ見るのはいい勉強になります。

自分的にはウマく行ったと思っておりますが・・・

終わってから「はい('∀`)今日はですね~オーデションで行けばみんな不合格!('∀`)」

うわっ鬼だ・・・(w

でも最初から最後までノってやれたので達成感はありましたし
この緊張感がなんともたまんないんだよなぁ('∀`)


来週もがんばろ('∀`)ノ オー!

#そういえば昨日やってみると言った人居なかったな。逃げたか?


ストレッチ&スロトレ 30分
上級エアロ 60分

P1010353
今日も一番最後・・・
やきとりのいい匂いが・・・

我慢なのだ(´;ω;`)ウウ・・・


|

« 11月11日の燃焼 | トップページ | 意地です »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月11日の燃焼 | トップページ | 意地です »