« 意地です | トップページ | 今日もスロトレ »

2008年11月15日 (土)

11月14日の燃焼

先にスタジオに入った人が後ろに溜まって前に来ないので
いつもの最前列組が後ろの人を引っ張って前列に。
しかもIRの目の前(w
「いいじゃーん、目の前のGコーチ、一人独占だよ(゚∇^*)」
うちも強引だなぁ~(w)

今日のシェイプパンプは笑いのあるレッスンだった。
(決して手抜きではないです)

うちは最初からウェイト増量で飛ばしました。
終わった後の爽快感。クタクタだけど気持ちが良かった。

片付け終わってしばしGコーチ、Iコーチと談笑。
(Gコーチちょっと痩せたね('∀`))

筋トレ後の有酸素運動は筋肉をさらに太くする効果があるので
エアロバイクひたすらシャカシャカです。
閉館まで10分!

急いで退館・・・今日も一番最後の人でした。

ストレッチ 15分
シャエイプパンプ 50分
ジテンシャ 15分

|

« 意地です | トップページ | 今日もスロトレ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

終わってから、シャワー浴びたりしないの?

ワタシが家で風呂に入らなくなってから、
水道料金が少しだけ安くなりましたよ。

投稿: ぢぞう | 2008年11月15日 (土) 11時10分

■ぢぞうさま
間に合わないときはそのまま帰宅でシャワー、風呂です。
確かにジムで済ませると光熱費はかからなくなりますね

そういえばウチのクラブにウンドー目的じゃなくシャワー、
サウナを目的で入会の人いましたよ('∀`)
健康ランド、銭湯より割安ということかな?
遅くに帰るときに閉館30分前に来て、シャワールームでした。

投稿: むーみん@ケータイ | 2008年11月16日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意地です | トップページ | 今日もスロトレ »