« 今日もスロトレ | トップページ | 11月19日の燃焼(上級エアロ) »

2008年11月18日 (火)

11月18日の燃焼

寝不足のせいか、ちょっと気が乗らなかった。
だけど自然と足が向いてるんだよな^_^;
着替えるとバリッと気持ちは変わるもんです。

ストレッチの後にスロトレ。
ウチを見ていたお仲間さんが「ナニやってるの?」と聞くので
やらせてみた。
「なにこれ(@_@;) きついなぁ~効くぞコレ」
ひそかなマイブームです(゚∇^*)

腕がプルプルの状態でパワーヨガに出た。

棒のポーズ、コブラのポーズ、犬のポーズ・・・、胸、腹をつけずに
床ギリギリ腕立ての状態であごを床に滑らせるようにやる訳ですが
今日はマジきつかった(@_@;)
(武将のポーズ(A,B)の時フラフラ~)

歩く脂肪燃焼、今日は半端じゃない参加者。スゲー(@_@;)
(お隣さんとのバランスが大変だった)
押し出されて最前列・・・隣の「お母さん」から代わって頂きましたm(__)m

#押し出したアンタm9(^Д^) 今度前に出してあげるよ

ストレッチ&スロトレ 40分
パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分
コアヒーリング 30分

さてと今日は早く寝るどぉzzzzz

|

« 今日もスロトレ | トップページ | 11月19日の燃焼(上級エアロ) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

「やさしいクロコダイルのポーズ」です…?

投稿: ぢぞう | 2008年11月19日 (水) 09時02分

■ぢぞうさま
おお、それそれ。
はら、胸をつけないので空中浮遊みたいな状態・・・sweat01
やさしいのかな?て・・・

そういえばパワーヨガって中級以上のレッスンでした・・・

投稿: むーみん | 2008年11月20日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もスロトレ | トップページ | 11月19日の燃焼(上級エアロ) »