« 11月18日の燃焼 | トップページ | 11月20日の燃焼 »

2008年11月19日 (水)

11月19日の燃焼(上級エアロ)

11月19日の燃焼(上級エアロ)
行く時はチラチラと雪が・・・

11月19日の燃焼(上級エアロ)
ジムの駐車場・・・(゚д゚lll)ガーン!!

Photo_2
帰りの道・・・すげー雪sweat02


行くときちらちらと降ってきたけど、帰りジムの
駐車場を見てビックリwobbly
大雪だお~~sweat01
明日は「初」除雪決定(>_<)

ストレッチ&スロトレ 20 分
上級エアロ 60分

今日の上級エアロは前回のコリオにジャンプを加え一通り完成した形。

「初級、中級と違って上級クラスですから、腕の高さ、指先、顔の向き・・・
細かいところに神経を使い、綺麗にやることに集中してください」
と、いつもより厳しいお言葉。
ウチは「愛のムチ」に感じましたけどね。

いつも目の前に「手本」にしている方がいるのですが、今日は雪が降ったせい?
お休み(´Д⊂グスン

しかも最前列!おぉぉぉ上級の最前列は久しぶりなんだなsweat02
いつも以上に必死だすrock

でも、メンバーを縦に割って左右のグループに分けてやる「オーディション形式」を
やったんですが、鏡越しで見る姿を見てイケたんじゃないかなと自己満足してますけどね。
とにかく感情的に流れに乗ってやるとウマく出来る。最近なんとなくコツを得ました。

次回、まさかね・・・男女に分かれてやるなんてこと無いよな。。。

           *'``・* 。
           |     `*。
          ,。∩∧ ∧   *
ちんぽっぽ  + (‘ω‘* )  *。+゚
         `*。 ヽ、  つ *゚*
          `・+。*・' ゚⊃ +゚
          ☆   ∪~ 。*゚
           `・+。*・ ゚

|

« 11月18日の燃焼 | トップページ | 11月20日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

まだスノーブレードに替えてませんでした

投稿: ぢぞう | 2008年11月20日 (木) 08時52分

■ぢぞうさま
ジムの駐車場で雪降る中交換しました(((( ;゚Д゚)))ブルブル

投稿: むーみん | 2008年11月20日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月18日の燃焼 | トップページ | 11月20日の燃焼 »