« 11月21日の燃焼 | トップページ | 「レコーディングダイエット」を実践 DSソフト発売 »

2008年11月26日 (水)

11月25日の燃焼

ストレッチ 30分
スロトレ 20分
パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分

S田コーチに以前に上級エアロでの女性陣、男性陣で分けてやった
オーデション形式の話をした。
 「9月末の上級いまだにあの振り分けがトラウマになってるんですよ」
女性達は人数が多いから手本になる人がいるけど、流石に男性陣には
酷過ぎたかもと言ってました。

ウチ
 「実はアノ後ロッカールームで参加した4人でちょっとお話で、もっと練習して
上手くなって華麗に踊ったらかっこいいだろうなぁ。女性陣うならせてやりたいね。」
 こんな内容のことを話したんですよ。

コーチ
「女性より男性の方が踊りがダイナミックだからかっこいいと思いますよ。
是非またやりたいね。」

ウチ
「またホワイトアウトの状態になるのが怖い つД`)ウウッ・・・ 」

コーチ
「今度は私も一緒にやるからどうです?」

うち
「え??まさか明日ですか??」

コーチ 
「うん、良いこと聞いちゃったし、この方法も悪くないからね。」

あちゃ・・・言うんじゃナカタヨ・・・(男性陣から何言われるやら・・・sweat01

明日が怖い・・・


終わってからゼウスやってみた。
腕に筋肉が結構増えている。ヽ('∀`)ノシ

けど、足が減ってる・・・
これはエアロのせいですね。。。
脂肪は・・・あぁ~この前お肉食ったからモロ出てた・・・ショック・・・
でもHコーチが言うにはデータの数字が上がり下がりが激しいより
平均が良いと思いますよ」と。
まぁ確かに仕事しながら生活して・・・それで運動して絞るというのは
至難です。アスリートじゃ無い限り。

ちょっと救われたような気分。

|

« 11月21日の燃焼 | トップページ | 「レコーディングダイエット」を実践 DSソフト発売 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月21日の燃焼 | トップページ | 「レコーディングダイエット」を実践 DSソフト発売 »