« 「レコーディングダイエット」を実践 DSソフト発売 | トップページ | 嗚呼、どつぼにハマる・・・ »

2008年11月27日 (木)

11月26日の燃焼(上級エアロ)

うちにとって今月最後の上級エアロです。

さて、昨日S田コーチと話をした男性女性に分かれてやる
コリオですが、男性ウチを入れて2人。。。分かれてやるには少な過ぎ
といことで、今日は前列、後列に別れてやった。
前列側はやっぱ上手いよな~sweat01
そんでウチがいる後列・・・coldsweats01
ま、なんとかやれましたが、どうもなぁ(汗
いつも手本にしている人から、今日は前でやったら良いじゃんhappy01
なんて言われましたが、今思うと最前列が良かったのかもね(w
来月思い切って出てみるか、最前列coldsweats01(鬼汗

今までの中で一番良い出来じゃなかったかなぁ^_^;
(ダイナミックに動いたせいか、後半へとへとです・・・珍しくです)

ストレッチ&スロトレ 20分
上級エアロ 60分

クールダウン前にピラティス講座がありました。
おお、これキク・・・(腹筋)
今度これもやってみよっ

#コーチ、今度例のウエア探してみますね

|

« 「レコーディングダイエット」を実践 DSソフト発売 | トップページ | 嗚呼、どつぼにハマる・・・ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「レコーディングダイエット」を実践 DSソフト発売 | トップページ | 嗚呼、どつぼにハマる・・・ »