« ちうしゃ(>_<) | トップページ | UFOパンツがキタ。 »

2008年11月29日 (土)

11月28日の燃焼

休む!と言ったけど、お客さんが帰って時間見たら・・・
おぉ~1時間はやれる!ということで飛ばしていって来た。

レセプションから「Gコーチが待ってましたよ」うむ~怖い モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
シェイプパンプ時間に間に合わなかったもんね。

レッスンは無理でも自主トレといことで黙々と。
ストレッチ、それからはヨガの「やさしいクロコダイルのポーズ」
(腕立ての状態で頭、胸、腹を地面に付けず、床すれすれの状態で舐める様に状態を
上げるアサナ)
三角のポーズ、山のポーズ、犬のポーズ、コブラのポーズ・・・
参考までに

これだけでもキツイ。その後はスクワット、腹筋、腕立てもゆっくりゆっくりと。
腕見るとまっかっかになっています。(効いてる~)

集中してやっているときに、シェイプ終わったメンバーが来て、
仲間「おや?今日は?」
ウチ「今まで仕事してて間に合わなかったんだよ~」
仲間「顔真っ赤かだよ」
ウチ「3杯飲んできた~(w」
なんとも馬鹿話で華を咲かせてたら・・・
Gコーチ始まるまで待ってらっけど~なんて話でその当人がΣ( ̄ロ ̄lll)
「む~~みんさ~~~ん待ってたんですよ~~」

しかたねべ~。

最近新しく入って頑張ってる姉ちゃんや、しばらくご無沙汰してたお姉さん(お母さん?)
いつも筋トレに励んでるおっちゃんと・・いろいろな人とお話が出来て
コミュニケーションがとれて気分的に幸せな気分。
無理して行った甲斐があって面白かった。

軽くストレッチ 10分
筋トレ(スロトレ)30分
クロストレーナー 20分

|

« ちうしゃ(>_<) | トップページ | UFOパンツがキタ。 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちうしゃ(>_<) | トップページ | UFOパンツがキタ。 »