« 続 11月4日の燃焼 | トップページ | ためしてガッテン 楽して筋肉をつける方法(再放送みた) »

2008年11月 6日 (木)

11月5日の燃焼(上級エアロなのだ)

1週間あっという間、先週の上級エアロがまだトラウマになっております・・・
(先週でた男性陣3人はそうでしたsweat01

11月最初の上級エアロ、気分入れ替えて参加。(ってまだ引きずってますが)
今回はダンス調が強いコリオですね。
何とかついていけましたが、最後の一振りが出そうでなかなか出せませんsweat01

Photo_super

今日はウンドー前に「スズメバチのエキス」がたっぷりのアミノ酸飲料
「黒VAAM(SuperVAAM)」を飲んで挑んだせいかフルに動けたし、
汗はダラダラ、体が熱くなりました。
(ジムのキャンペーンでシューズケースが付いていたの買いました)
あぁ燃焼した~って感じnote
フツーのバーム缶より成分を増やしています。


正直ってちょっと行く気が無かったのですが、上級だけは是非と
思い、ムチ打って行った次第。
行ってよかった。。。(置いてけぼりになるのが怖いのよん)

ストレッチ&筋トレ 30分
上級エアロ    60分

明日は休養日にします(多分・・・)


|

« 続 11月4日の燃焼 | トップページ | ためしてガッテン 楽して筋肉をつける方法(再放送みた) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 11月4日の燃焼 | トップページ | ためしてガッテン 楽して筋肉をつける方法(再放送みた) »