« UFOパンツがキタ。 | トップページ | 思い出がまたひとつ »

2008年11月30日 (日)

UFOパンツ、穿いてみた

今日届いたUFOパンツ穿いてみたっす。

うむ~・・・

ウエストサイズはちょっと大きいけど、ほぼドンピシャ。
だけど慣れない幅(ワタリというんですか?)が太いですねぇ

こういうものなんでしょうねぇ。
(ねぇばかりW)

縛った紐どう処理すんだろねぇ

火曜日S田コーチに見せてみよ

(デジカメ撮るにもバッテリー死んでました。。。(w)

|

« UFOパンツがキタ。 | トップページ | 思い出がまたひとつ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

UFOデビュー待ち遠しいですね。
UFOネタに関しては、
http://intoranikki.seesaa.net/
が詳しいですよ。
裾の紐は最初は絞っていましたが、最近は広げるほうがカッコイイと思っていますので、それほど余りません。

投稿: FirstLight | 2008年11月30日 (日) 06時49分

■FirstLightさま
先日はお邪魔いたしました。
お蔭様で今日「デビュー」いたしました。
偶然にもIRと同じUFOで、ウチとIRがなんとも目立った今日のレッスンでした。

コレを穿くとなんか高揚感が出てくる感じですね。

また遊びに行きますね!

投稿: むーみん | 2008年12月 3日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UFOパンツがキタ。 | トップページ | 思い出がまたひとつ »