« 車検 | トップページ | 今日はウンドーはお休み… »

2008年12月11日 (木)

12月10日の燃焼(上級エアロ)

あっというまに一週間たちまた水曜日の上級エアロ。

今日はなんと最前列に挑戦。
直ぐ目の前の鏡に自分の姿が見えてます。緊張します・・・

今日は先週のコリオに2つ振りを追加で完成。
前半は難なくこなせた。後半は変則テンポにダンスも取り入れて
毎度毎度思うけど今回はいつに無く最強に難しいコリオでした。sweat01
(お仲間さんも言ってた)

難しすぎるヽ('A`)ノシ
頭が混乱しました。やっぱいつもの位置がやりやすいな(w

またUFOパンツをゲット。一枚しかないと何かと不便でオークションで狙ってました。
今日の上級エアロに穿いてみたんですよ。
ジムで写したかったですがちょっとNGなので、モノだけの画像ですが
Ufo
サスペンダー付きです。

女性モノなんですが男性もOKということでオークションでゲトー。
穿いてみたらピッタリ!
おお~珍しい~('∀`)
女性モノなのでフロントのファスナーが男性とは逆付きで最初違和感ありましたけど・・・
ま、慣れの問題かと。
あと赤いヒラヒラ(サスペンダーね)が良いアクセント。動いた時にふわっと行くので
見栄えは良いですね。肩には掛けるもんじゃなく飾りなんですよ。

ウエストの紐もそんなに引っ張ら無くてもOKで腰で固定する感じ。
前回買ったUFOパンツとは違い、体のラインがはっきりと分かります。
気分は細くなった?(w

話しを先に戻しますが、こういう格好でしかも最前列でやったので今日の
レッスンは燃えたのでしたimpact

何事も形が大事かも。
UFOパンツ良いですよ~

ストレッチ 20分
上級エアロ 60分

|

« 車検 | トップページ | 今日はウンドーはお休み… »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車検 | トップページ | 今日はウンドーはお休み… »