« 風邪引いたかな? | トップページ | 12月17日の燃焼(上級エアロ(^^)) »

2008年12月16日 (火)

12月16日の燃焼(エアロマラソン申し込みしちゃった)

いつもは休みなんですが、今日は仕事。
ちょっと遅いジム入り。
それでもいつものメニューをこなし良い汗をかいてきた。

ストレッチ&スロトレ 40分
パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分

終わった後にS田コーチに今週末に行われるクリスマスイベント
「クリスマスエアロ(エアロマラソン)」 のことで小一時間相談。
ウチも出てみたいけど、今の実力で果たしてついていけるのか不安だとcoldsweats01

いろんな人が出てるし、そういう人たちに最初から飛ばすような内容は駄目だしね。
初級中級は比較的に楽だし、私(S田コーチ)の担当の中級上級とあるけど、
いつもの上級エアロより軽めの設定だし、いつも上級エアロに出ている人なら
楽勝ですよhappy01


おぉ、そういわれると安心('∀`)
絞られている甲斐がありますよ(w

ということで、エアロマラソン申し込みしました!
(当日、3時間ほど仕事お暇頂戴します)

ジムに入会してから初めてのイベント参加です。
なんか今からwktkshine

|

« 風邪引いたかな? | トップページ | 12月17日の燃焼(上級エアロ(^^)) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪引いたかな? | トップページ | 12月17日の燃焼(上級エアロ(^^)) »