« 12月16日の燃焼(エアロマラソン申し込みしちゃった) | トップページ | 12月18日の燃焼 »

2008年12月18日 (木)

12月17日の燃焼(上級エアロ(^^))

今年上級エアロ受けられるのがあと2回。
風邪気味なんですが、そこを気合で今日も参加。
いつものより今日は人が少ないな。
風邪かインフルエンザか?
最近流行っているので気をつけないとね。

今日のレッスンはコリオは新しいもので、複雑怪奇でも
なんとかついていけました。
S田コーチのレッスン、そこで終わるワケありません。(w
リズムチェンジで今ままでの横の動きを今度は縦に変更。
最後の歩きは回転いれて・・・
うむ~<`~´>難しすぎる・・・

10何年やってる人でも失敗するくらいで、ウチのように本格的に始めて
まだ1年未満(9ヶ月)の香具師はホント付け焼刃みたいなもんで・・・
それでも必死にやりました。はぁ~今日は疲れた・・・
いつも手本にしている方にも話しをしましたけど、その方もエアロマラソンに
出るようです。
今日のコリオをやってみて土曜日ホントやり通せるか?

不安です・・・
(それとも風邪のせいかな?ちょっと喉、胸苦しいけど)

先日オークションでゲトしたUFOパンツ
Ufo
(女性モノのMサイズ、男性もOkとのことでゲト)

S田コーチがウチのパンツを見て欲しい人がいるから女性モノのMサイズ、
どのくらいの大きさか貸して欲しいと引き合いが来ました。
(コーチも欲しいみたい(゚∇^*))

お~いいぞ~仲間が増えるぞ~


|

« 12月16日の燃焼(エアロマラソン申し込みしちゃった) | トップページ | 12月18日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月16日の燃焼(エアロマラソン申し込みしちゃった) | トップページ | 12月18日の燃焼 »