« 12月19日の燃焼 | トップページ | 12月23日の燃焼 »

2008年12月20日 (土)

12月20日の燃焼(クラブイベントに参加)

夕方から小一時間ヒマを頂戴してジムのクリスマスイベント、
「クリスマスエアロ」に参加してきまた。

ウチが申し込んた時点で13人で、始まる前に聞いたら19人。
やるには丁度良い人数ですね。

T井コーチ(初めて受けたのよん)の初級中級レッスンが開始。
彼女のサンタのコスチュームが可愛いの何の(w
ミニスカートだから中が見えるんじゃなの?とおばちゃんたちが言うと
下にスパッツはいているからダイジョウブとチラ見せで場を
笑わせてくれます。

35分はあっという間、今度はインターバル無しでS田コーチの
中級上級レッスン開始です。
いつもやっているせいかテンポが取りやすい。

始まる前におばちゃんたちに夜の上級とかの話をしたけど
聞くとほかのIRに比べて難度が高すぎてついていけないと。
それだけS田コーチのレッスンて難しいんだろうね。。。
以前にも言ったけどS田コーチしかやってないのでコレがデフォ、
標準と思ってたので、違和感無くやってましたけど・・・
今日のレッスンはいつもの上級エアロに比べて楽でしたよ。

最後にS田コーチが華麗に舞うところを見てかっこいい~('∀`)
と思ったしウチも華麗に舞いたい気持ちが更に強くなりました。
ウン、今日は参加してよかった!

ストレッチ 20分
イベント クリスマスエアロ 80分
ジョーバ 15分

さてとこれから仕事仕事~

|

« 12月19日の燃焼 | トップページ | 12月23日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

100分以上も動いて「小一時間」とは云いません(笑)

投稿: ぢぞう | 2008年12月21日 (日) 17時52分

■ぢぞうさま
何かにつけて理由をつけてお暇を頂戴したくて
ウチの人に「小一時間」て言ったんですよ。
それとも一寸(ちょっと)が良かったでしょうかね(^_^;)

投稿: むーみん | 2008年12月21日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月19日の燃焼 | トップページ | 12月23日の燃焼 »