« 12月23日の燃焼 | トップページ | 体が痛い(>Д<) »

2008年12月25日 (木)

12月24日の燃焼 メリクリー♪

そっか今日はメリクリか~忘れてた(hhhhhh
通りで今日はジムに人が少ないなと思った。

午後から仕事が休みで今日は久しぶりに好きなレッスンのオンパレード('∀`)
腰から背中にかけての痛み、ちょっと不安でしたが、徐々にアップをかけました。

中級エアロ 60分
シェイプパンプ 50分
上級エアロ 60分

中級、いつも上級やってなれているからか、動いてはいるけど
ちょっと物足りないそんな感じ。

シェイプはいつもよりウェイトは軽めに設定。(まだ痛みがあってね)
疲れが出てきたのか後半はバテ気味(@_@。

上級、いつもうちの前でやっている方が遅れてきたので、そのまま前進、最前列!ヽ('A`)ノシ
上級レッスン今年最後なのでいつになく真剣です。
(疲れたなんて言ってられないっす。事前に黒バーム飲んでチャージ!w)

ダンス調が強いコリオ。多少トチることはあったけど、いい具合♪
今まで横の動きを縦に変更。それに回転が入ります(汗

後半、全員を左右に分かれてやったり、今度は前列、後列に分かれてやったり
緊張シタヨ・・・sweat02

来年はもっと「華麗に舞える」よう精進したいです。

あぁ終わっちゃったなぁ~

|

« 12月23日の燃焼 | トップページ | 体が痛い(>Д<) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月23日の燃焼 | トップページ | 体が痛い(>Д<) »