« デカイ… | トップページ | 本日のスタバ »

2008年12月28日 (日)

12月28日の燃焼

今年最後のレッスン、上級エアロに出た。
レッスンごとに当然コリオは違うわけで、前半戸惑ったけど
なんとか舞うことが出来た。
足のかかとのひび割れ、保湿クリームで症状をこれ以上
悪くならないよう抑えてたけど、やっぱ痛い(´Д⊂グスン

初めてのコリオ、しかも最前列の端っこ。
IRの振りが良く見えなかったから大変だった。。。

今年の4月からスケジュールの都合で無謀にも上級エアロを受けていますが
9ヶ月欠かさず受けたらそれなりに上達するもんですね。

最初は全くついていけず阿波踊りみたいで情けないもんでしたけど
必死にやってなんとかココまで出来るようになった。
動かないと落ち着かないというか、中毒になってしまったです(゚∇^*)

来年はもっと華麗にダイナミックにやってみたいもんです。

芋洗坂係長みたいに歌って踊れる(ちょっと違うかw)ようになりたいなと・・・

上級エアロ 60分

前から右側背中と腰が痛い。なかなか痛みが緩和しない。なんだろ・・・

|

« デカイ… | トップページ | 本日のスタバ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ななもダイエット頑張ってます!!
良かったら一緒に頑張りましょう♪
ぜひコメントお願いします★

投稿: なーちゃま | 2008年12月29日 (月) 18時39分

■なーちゃまさま
これからの時期なにかとおいしいものに
邪魔されがちですが(w誘惑に負けないよう
ダイエットがんばって下さいね。

投稿: むーみん | 2008年12月29日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカイ… | トップページ | 本日のスタバ »