« 続 12月2日の燃焼(UFOパンツ穿いてみた) | トップページ | 12月4日の燃焼 »

2008年12月 3日 (水)

12月3日の燃焼(上級エアロなんだな)

12月最初のレッスン。

今日から新しいコリオです。
先月のコリオがまだ頭に(^^ゞ

短い振りが続く。最後のひと振りがなかなか出てこない…

毎度上級エアロの感想がダメポな内容で書いているが
実はそれなりについていってるんだな(^^ゞ

ぢゃ、何が駄目なのか不満なのか?
最終目標の「華麗に舞う」。だからまだまだなのだ。

でも4月から始めてようやくここまでキタ。てな感じ。

やっぱエアロは面白いね('∀`)


今日も例のパンツ穿いてやったです。
またニッカポッカだの言われたけど(笑)

あたしね、この白が好きなのよheart01
大工さんみたいで。てね(笑)

実際、今日はずり落ちないよう、作業着でおなじみ「寅壱」のベルトを
腹に巻いてパンツを固定したからねぇ。

なかなか格好良いもんですよ。

上級エアロ 60分

|

« 続 12月2日の燃焼(UFOパンツ穿いてみた) | トップページ | 12月4日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 12月2日の燃焼(UFOパンツ穿いてみた) | トップページ | 12月4日の燃焼 »