« 良質な睡眠はダイエットにも! 「午前0時まで就寝」がカギ | トップページ | 車検 »

2008年12月 9日 (火)

12月9日の燃焼

風邪かな?
朝からちょっと体がダルイ感じ。軽く飯食って風邪薬飲んで
ちょっと動こうと小一時間行ってきた。

すでにパワーヨガが始まってたのでフリースペースで
ストレッチしてからスロトレ。
ココ3日スロトレ何もやらないでしまったのでスクワットはキツカッタ・・・
S田コーチの歩く脂肪燃焼に出た。
ダルさからかなんか振りが実にならない・・・

1レッスンで終わり。仲間からはコアヒーリング誘われましたが
今日は早く帰るということで、後ろめたさもありましたが^_^;
丁重にお断りをした。

体重計ったら・・・先週より2キロ減ってる(@_@;)
ちょっとハイペースだな・・・マズイ

明日はもっともりもり食べよ('∀`)

ストレッチ&スロートレーニング 40分

|

« 良質な睡眠はダイエットにも! 「午前0時まで就寝」がカギ | トップページ | 車検 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良質な睡眠はダイエットにも! 「午前0時まで就寝」がカギ | トップページ | 車検 »