« 12月2日の燃焼 | トップページ | 12月3日の燃焼(上級エアロなんだな) »

2008年12月 3日 (水)

続 12月2日の燃焼(UFOパンツ穿いてみた)

昼に続き、「夜の部」出ました。

今日はいろいろと仕事関係でばたばたしてなんだか落ち着かない・・・

監視のT村コーチに、先日ヤフオクで取った「UFOパンツ」の話をした。
Ufo

まぁ、どんなもんかロッカールームで着て見せたんですが
「太ももデカすぎじゃない?」
やっぱそうだよな・・・

とりあえずまずはストレッチ、それと時間かけてスロトレ。

ちょうど良いタイミングでヒップホップが終わったS藤コーチが穿いている
「パンツ」を見せてもらい、うちの「UFOパンツ」を穿いて見せてみた。
これは良いんじゃない?太くしている訳は回転系で大きく見せる為もあるけど、
汗かいたときに膝が引っかからないようにするためだからね。

紐がどうも緩む感じで(ゴムが入ってないのだ)動いてズリ落ちないかと
心配だというと、100均で売っている伸びるベルトで固定すると良いよとアドバイスをいただいた。
おお、こりゃ良いこと聞いた。

ひとまず脱いでパワーヨガやって、S田コーチが参上。
なんとウチと同じ「UFOパンツ」穿いてる!
「センセ~!先日の話のコレ取ったど~」。「おお、今日コレ穿いてやりましょうよ!」
穿いてみた・・・なんとみんな集まってくる・・・(恥かしい・・・)

まぁ色々と言われました(w
ニッカポッカみたい。だとかまぁ散々(w

でも偶然にもS田コーチと同じものを穿いてやったのでほかの人も興味を持ったんだよね。
今流行の「UFOパンツ」ウチのジムではIR以外は見たこと無いということでウチが先陣切った訳(w
お隣の女性が持っているという話が。でも恥かしくて穿けなかったと。
ウチが穿いているところ見て私も穿いてみると言ってましたよ('∀`)

ひそかにウチのジムで流行りはじめています。

ストレッチ、スロトレ 40分
パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分

明日洗って上級で穿いてみよっ('∀`)

ハーパンの上にUFOパンツ穿いたので今日の歩く脂肪燃焼は「厚着」でやった。
おかげでフラフラだったのだ・・・

|

« 12月2日の燃焼 | トップページ | 12月3日の燃焼(上級エアロなんだな) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月2日の燃焼 | トップページ | 12月3日の燃焼(上級エアロなんだな) »