« 1月13日の燃焼 | トップページ | 本日のスタバ »

2009年1月15日 (木)

1月14日の燃焼

1月14日の燃焼
大雪のせい?今日の上級エアロの参加者がいつもの半分ぐらい。
(全員で9人ぐらい・・・)
人数が少ないからなんと最前列!(@_@;)

いつも前に居る人がちょっと遅れて来てしまい(w)そのまま
押し出されるように前に出てしまったのだ(汗)
先週のコリオの復習みたいなもんですが、すでに忘れてしまって・・・
やってるうちになんとか思い出した!('∀`)
今日も回転系が多いコリオだす(@_@)

初めて参加した女性がいましたが途中離脱・・・
お初だとやっぱきついかもしれないです。
(そう思うとウチが初めてやった時を思い出す・・・何とか根性で通したけど)

ストレッチ
上級エアロ 60分

最後にS田コーチからの注文で、もう少しダイナミックに、細かいところを
綺麗に隅々まで気を使う様にとのこと。

今年の目標にダイナミックに華麗にと立ててるからなぁ('∀`)
(蝶のように舞い、蜂のように刺す!ってこと?w)

#先日買ったUFOパンツ履いて行ったら偶然にもコーチとお揃い!('∀`)

|

« 1月13日の燃焼 | トップページ | 本日のスタバ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月13日の燃焼 | トップページ | 本日のスタバ »