« 1月20日の燃焼 | トップページ | 1月22日の燃焼 »

2009年1月22日 (木)

1月21日の燃焼(上級エアロだ!)

今日の上級エアロ、いつものおなじみさんがお休みcrying
なんとそのまま押し出され最前列!
でもいつもと違いコリオを覚えてたので不安は無かったのですぅsmile
アグレッシブにダイナミックに舞うことが出来た。
最近は最前列が多いせいか、必死にやるんでコリオを覚えるのも
それなりに必死な訳で・・・
う~ん最前列でやるってなんか快感だなぁ('∀`)

とホント完璧とはいえないけど、格好はついたよなぁ(^ω^)ニヤニヤ
(水曜夜の上級はとにかく回転が多く、他の曜日の同じレッスンより難しいとの話しが・・・)

来週は仕事の関係で出られないで、上級エアロは今日が最後。
珍しくウマくいったなぁ~
来月がんがろっ(^ω^)ニヤニヤ

ストレッチ 20分
上級エアロ 60分

|

« 1月20日の燃焼 | トップページ | 1月22日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月20日の燃焼 | トップページ | 1月22日の燃焼 »