« 1月21日の燃焼(上級エアロだ!) | トップページ | 今日のコーヒー »

2009年1月23日 (金)

1月22日の燃焼

今日はプールがメイン。

ちょい遅れてアクアアタック。
終わってからプルブイ使ったり無しで行ったりひたすら泳ぎ。
閉館まで1時間半近くあるのにウチひとりだけになっちゃった。

独り占めだから気持ちが良いと思いきや、誰も居ないと
なんか監視からじーっと見られてるような感じ、どうも落ち着かない(w
40分居たかな?自分に負けて上がってしまったです。つД`)ウウッ・・・

アクアアタック 30分
水泳 600m(までは覚えてる)

先日、いつも世話になっているレセプションさんタチに逆チョコならぬ
ちょっと早い逆バレンタインをやったが、なんと関係ないスタッフが食べてしまい
本人が食べられなかったことが発覚 !Σ(゚ロ゚*)!!
おいおい・・・誰だ食ったヤツは!(大体察しはつくが)

|

« 1月21日の燃焼(上級エアロだ!) | トップページ | 今日のコーヒー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月21日の燃焼(上級エアロだ!) | トップページ | 今日のコーヒー »