« あんこに弱いです | トップページ | 背中、わき腹の痛み »

2009年1月 6日 (火)

1月6日の燃焼

今年初めてのレッスン。

パワーヨガにちょっと遅れて参加。
ホントはアップをしてから参加したかったけど
行きつけの鍼灸院にいった為に遅れてしまったです。
最初のブレスチェンジ時に実はチマチマと
準備ウンドウしながらアップです(;´▽`A``
(我ながら器用・・・)

約7日ぶりのレッスンですが、体が硬いかと思いきや
意外と体が周るもんですね。

歩く脂肪燃焼の参加者が凄杉・・・
スタジオ内イモ洗いみたいギュウギュウ
30人以上はいたぞ・・・

きょうも頭を使うパズルのようなコリオ。
難しいといえば難しいけど、冷静に考えると、そんな難しいもんじゃなかったような・・・

パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分+10分

S田コーチが時間配分間違って10分多くやってしまったです(w
なんか得した気分。ラッキー( ̄ー+ ̄)

明日、上級エアロだけど今までとは違った格好で参加してみようと画策ちう

|

« あんこに弱いです | トップページ | 背中、わき腹の痛み »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんこに弱いです | トップページ | 背中、わき腹の痛み »