« 春の七草粥 | トップページ | 本日のスタバ »

2009年1月 8日 (木)

1月7日の燃焼

今年最初の上級エアロ。

今日は軽めにやります。ということでやってみたけど
うむ~やっぱ難しいや(w
(ウチより遥かうまい人でも最後はどっちに回るか迷ってましたから・・・)

何順か忘れたけど最後は初めの回転を除けば良い出来だと
思いましたけど・・・
(S田コーチどうでしたか?w)

お仲間さん(お姐さん)から凄い汗かいてる!といわれ、
さらになんか随分細くなったんじゃない?と質問攻め。
ふふふ('∀`)いつもブカブカの服だったからなぁ~
今日は細身の服で挑んだからそう見えたのかもね。

今日は動きましたから。幸先の良いスタートだったかも('∀`)
(ホントはムサシ(ファン)を飲んだから余計かもw)

ストレッチ 30分
上級エアロ 60分

今日はこんな格好でやってみた
(携帯写メは禁止なのでイメージで)
T
この下にUAのロングスリーブ
Ua0385n3
下がこんな色のパンツ
Photo
ジツは↑のパンツはユニクロなのだ。
これがなんとも皆さん驚いてたですよ。
裏地メッシュなので汗かいてもくっつかないので快適でした。


|

« 春の七草粥 | トップページ | 本日のスタバ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の七草粥 | トップページ | 本日のスタバ »