« 自前で入れる | トップページ | 本日のコーヒー »

2009年1月10日 (土)

1月9日の燃焼

今月から新しい内容に変わったシェイプパンプに出てみた。
ぢぞうさんやお仲間さんからの事前の情報で、以前より
かなりハードになったとリサーチしてたので、今日のレッスンは
軽めのウェイトで挑む・・・


はずだった・・・


お隣のお仲間さん、後ろのお仲間さんから煽動されてしまい
先月と同じウェイトでやってしまった・・・

ウォーミングアップでデッドリフトやランジを2種
今度はリフトアップを4セット?
腕立てもパワーアップ・・・・
(後なんだったか忘れた・・・)

流石にこれはキマス。
これで初心者?
イヤイヤ、これはそれ以上でしょ(汗
今回は最後の腹筋は無しでしたが、次回は腹筋が追加されます。

これ真面目に受けるとマジ筋肉付きますよ。

ストレッチ 30分
シェイプパンプ 50分

次回はもう少し軽めのウェイトでやろ・・・
(まだ背中と腰の塩梅がね・・・腰にバンテリンバンテリン・・・)

|

« 自前で入れる | トップページ | 本日のコーヒー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

でしょ?(笑)

スクワットだけ3枚、あとは1段かるめに…

投稿: ぢぞう | 2009年1月13日 (火) 09時12分

■ぢぞうさま
予想を越えた内容で大変でしたよ(笑)
一枚減らしてやりますわ。

終わる頃には慣れるんだろうなぁ…

投稿: むーみん@ケータイ | 2009年1月13日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自前で入れる | トップページ | 本日のコーヒー »