« 謹賀新年 | トップページ | 1月2日の燃焼 »

2009年1月 1日 (木)

本日の戦利品

初売り行ってきました('∀`)
ゼビオスポーツのアンダーアーマーの福袋、スタバ、
お茶の喜久水庵(これは母から)の福袋ゲットする為に
夜型人間のワタクシ、早起きをして並んで
行って来ました(>Д<)ゝ”ラジャー!!

中央入り口にはギフトカード抽選でかなり大勢が並んでいたので
フードコート入り口に陣取って・・・

天気は良いけど寒い・・・足が悴みます・
開店10分前になるとかなりの行列です。

ゲートオープ・・・ダーッシュ!!!!!!!
その瞬間に優先順位考えて先にゼビオスポーツに!
目当てのモノどこじゃぁ~~
あった~!sun

だけどMサイズしかもうありません。。。根性根性~~!
あった!('∀`)
一番の底にLサイズ1個ハッケーンnote

3点で15000円のUAのメタルギアが5000円ですからこれはお得ですよ。
25330517_575311503_225330517_3831442122_5
(これ野球のウエアだお・・・)

25330517_3168725762_2


次にスタバの福袋
ゼビオに走って行く途中にチラ見で数を確認済みでしたのでダイジョウブ(激笑)

余裕でget!3000円の福袋で中身は・・・
オリジナルマフラー、コーヒー三種類、タンブラー(トールサイズ)
ぬいぐるみ・・・
25330517_66086369625330517_1844424465

そんで、行ったついでにグランデのタンブラーを買ってそれに
いつものオーダー(5ショットグランデ、ノーファット、EXホット、ラテ)
をして入れてもらいました。
(いつもありがとうございます。だってよ。顔割れてます・・・)
そしたらなんとタンブラー代だけの請求で一杯サービスnote
多分そういうシステムだと思いますが、それでもなんか得した気分です。
25330517_4217410728_325330517_3063514084


今日の戦利品
25330517_2748766649

ワタクシの買った福袋(UAとスタバ)は帰るときには完売。
やった~ヽ('∀`)ノシ

ってもう金欠です・・・


|

« 謹賀新年 | トップページ | 1月2日の燃焼 »

スタバ・コーヒー」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 1月2日の燃焼 »